mamaid撮影!!







































朝イチ。
1月28日(土)『mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL』…の、会場である山形市の霞城セントラルまで、ケーブルテレビさんの撮影に行って参りました。




撮影の目的は、勿論告知♪





もう一度言いますが(笑)。
1月28日(土)
『mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL』
…の、告知です。




バルーンアーティストのたけさんの作品を、先日撮影に間に合うようお預かりしまして。




そちらを割らないよう保管し、といにこの愛車軽に無理矢理乗っていただき(笑)、会場まで移動。




割らないようように努力はしてましたが、出発前に確認すると着ぐるみくんの目玉がしぼんでるっw(°0°)w




…というアクシデントはございましたが、そこはキャラクターのキュートさでカバー(笑)(*´∀`*)




息スケっちが着ぐるみの中に入って撮影予定が、リハの段階で静電気で頭がチクチク痛かったらしく(笑)。
本番は、着ぐるみと手を繋ぎながらとなりました。




撮影は、mamaid ko.ko.ro プロジェクトスタッフのおこちゃまたちと、大人代表で編集長が頑張ってくれました♪




仕上がりは、放送までのお楽しみ♪♪♪




1月16日から1週間、1日六回、ケーブルテレビさんにて放送されるそうです。




「1月28日、みんな、あそびにきてね〜〜〜〜♪♪♪」







撮影後は、同じビルに入っている産業科学館にて少しお遊び。




初めて行ったけど、1日居ても飽きなそうだね、おこちゃまたちは(笑)。




そして、撮影に協力してもらったカツオちゃんと我が子たちに、ギャラとして(笑)、山形市でランチしようかと企んでいたのですが。




天童っ子のといにこ。
全く、山形市のお店がわからず駅周辺を右往左往(笑)。




一緒に行ったカツオちゃんも、「〇ッテリアでいいんじゃない?」なんて、駅ビルで済まそうとする始末(笑)。




そんなこんなで、だいぶ山形市にビビってしまったため(爆)(ウソ)。




ステラおばさんのクッキーを買い込み、かじりながら天童まで歌うたいながら車を走らせ(笑)。




すたみな太郎にてランチとなりました(●^ー^●)




「やっぱ天童は落ち着くねぇ〜〜〜('∀'●)」




…と、普段の行動範囲の狭さが浮き彫りとなった我々でした(笑)。






と、話が脱線しましたが。




よろしければ、1月16日から1週間、ケーブルテレビさんにてmamaid告知ご覧くださいね。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月28日21:17Comments(0)イベント