昨日作ったもの






























あ〜〜〜〜あ。




天童も雪降ってきちゃった(´ω`)




寒いの嫌だな。




あ〜〜〜〜あ。




★★★★★★★★★★★★
休息日と称して、目や手を休ませようと企んでいた昨日。




12月だし、ぼちぼち掃除でも…と、キッチン周りをやり始めたものの。




なんだか気分が乗らず(まっ、もともと掃除は得意じゃないのですが(笑)。)、一ヶ所だけ一生懸命やって、終了〜(笑)(´∀`)




少し外出する用があり、パタパタ動いてから、帰宅して。




「せっかく自分の時間が出来たから、好きなことやろう♪」




って始めたのが。




ポシェット作り(爆)。




自分の好きなこと。




布いじり(笑)。




目と手を休ませようとしていたのに、結局針仕事してもうたっ。




でも、くたびれてきたポシェットをずっと新調したかったから、やっと作れてスッキリ('∀'●)




先日USAコットンをGETしてから、生地を使いたくてウズウズしてたから、形になって嬉しいな♪




ベースは、ユーズドのデニムをリメイク。




ふたはマグネットになってるよ。




ショルダーの長さは、ちょうど腰骨辺り。






話題変わりますが(笑)、おこちゃまからのリクエストで、鳥大根作りました。




寒い冬は、しみしみの大根が旨いですね〜。




今晩は、何にしようかな〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月09日14:48Comments(0)uwano-sora