御歳暮(^-^)








































おこちゃまのインフル予防接種してきたよ。




昨シーズンは、ワクチン切れたかなっていう遅い時期に感染してしまい、ゴールデンウィークが台無しだったので(苦笑)。




今シーズンは、あえて遅めの接種。




どうかこのワクチンで、感染しても軽く済みますように。






んで、母は今日耳鳴りがやたらしてました。




今は大分落ち着いてるけど…気圧のせいかな。




それにしても、耳鳴りは気持ちわりぃ〜や。




★★★★★★★★★★★★
いつも、uwano-soraの作品を沢山お嫁にもらってくださる方々がおりまして。




一生懸命稼いだお給料が無くなってしまわないかな(それは大袈裟ですが(笑)!)…と、勝手に心配してしまうくらいお買い物してくださってます。




本当に感謝('∀'●)




そんな日頃の感謝の気持ちを込めまして、心ばかりの御歳暮を作りました。




年末の大掃除にお役立ていただけたら、とミニホウキをチクチク。




両面違った表情をしてます。




一応、のしつけて(笑)。




あと、こちらも心ばかりですがuwano-sora商品券¥1000を。




本当にちょっぴりで恐縮してしまいますが、また何かお好きなものが見つかったら使っていただければ幸いです゚+。(*′∇`)。+゚




まだ作っている途中なので、御歳暮シーズンを逃さぬようお届けするぞっε=┏( ・_・)┛




こういうの、考えて作るの大好きだなっ♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月08日20:14Comments(0)uwano-sora