作品★悪い癖































オーダー品。
小銭ケースと、箱無しタイプのボックスティッシュケース。




以前、小銭ケースをプレゼント用に3つオーダーくださった方からのリオーダーです(^-^)




お友達にプレゼントしたら、とても気に入ってくれたようで、プレゼントしてるうちにご自分でも欲しくなったとおっしゃっていました(笑)♪




裏地は、前回同様バンビちゃんで。




ティッシュケースの方は、プレゼント用だそうです。




地味ベースでバンビちゃんの生地を入れて…とのリクエストでしたので、パープル×ブラウンで、柄はレトロ目に仕上げました。




60代の方のお家に嫁ぐ(笑)ようです。




お気に召していただけますように☆彡






トートバッグは、カツオちゃんへのご褒美。




何のご褒美かと言うと。




10末か11頭くらいに、マラソン大会があったのですが。




「十位以内に入ったら、何かご褒美あげましょ〜〜〜♪」




と、お約束しましたら。
カツオちゃん、八位になりまして。




「uwano-soraのトートバッグが欲しい〜〜〜♪」




と、おねだりされたので製作したものです。




だいぶ待たせちゃったけど(苦笑)、昨日渡したら喜んでました(*´∀`*)




ちなみに、リバーシブルよ。




★★★★★★★★★★★★
また、自分の悪い癖が出まして。




肩や背中がガッチガチ(_´Д`)ノ~~




おまけに、ものが二重に見える眼精疲労までついてきてもうたw(°0°)w




しばらくかけてなかったメガネをかけてみたら、クリアーに見えるようになったので、乱視がひどくなったのかも知れないけど。




とにかく、目と手の使いすぎだな、こりゃ。




先日、MRIまでとった頭痛や痺れの原因が、このにっくき『凝り』からくるものだったようなので。




医師の指示通り、15分に一回軽いストレッチ入れながらの作業をしてますが。




今日は何してもガッチガチ〜〜〜(涙)。




体が悲鳴をあげているようです(~ヘ~;)




なので、明日は作業をお休みして、『目と手を休める休息日』にします。




目と手を休める、ってのがなかなか難しそうだけど(笑)。




まぁ、12月だし『大』はつかないけど、『掃除』でもしてみようかな。
  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月07日15:35Comments(0)uwano-sora