USAコットン♪




















今朝、起きてきた娘っこの肌にぶつぶつがw(°0°)w




原因は、昨夜乾燥してかゆがっている娘っこの肌に、市販のスキンクリームを塗ったための、敏感反応。




幼稚園前に、朝イチ皮膚科に行く大騒ぎとなりました^ロ^;




でも、処方された塗り薬いただいたのでもう大丈夫!




…というハプニングがありつつ。




本日は、以前から約束していたお楽しみの日♪




待ち合わせを少し遅らせてもらいながら(苦笑)…いつもお世話になっているHay flowersさんのオーナーさんにお付き合いいただき、寒河江にあるUSAコットンのお店に行ってきました。




以前、自分で二度ほど行ってみようと近くまでは行きましたが、たどり着けずに断念していたのでした(笑)。




やっとたどり着いた(笑)店内は。




うっひょお〜〜〜〜〜 (*/ω\*)




メーター振り切れるくらい、テンション上がりまくり〜〜〜〜♪♪♪




見たことのない、カラフルでポップでキッチュな生地たちが所狭しと並んでるぅ〜〜〜♪♪♪




カットクロスも豊富で、その他オリジナルでエプロンやバッグやポーチも取り扱いありです。




ボタンやレースなんかも、オーナーさんに言えば出してくれますよ(笑)。




膨大なUSAコットンの中から、今日は厳選してこちらをGET↑↑↑。




お店に居れば居るだけ買い込んでしまいそうでしたので、今日はこのくらいで(笑)。




お買い物終わりに、オーナーさんが素敵なカップでお紅茶をご馳走してくださり、これまた素敵なライフスタイルを垣間見れて…人生楽しんでいるな〜、と刺激をいただきました('∀'●)




今日嫁にもろてきた生地たち(笑)を、どのように作品にしようか、これからうっとり考えます♪




見たことのないような生地(笑)との出会いをお望みの方は、是非足を運んでみてくださいね。




オーナーさんのトークも魅力です(笑)♪




COTTON FABRIC
『FROM HEART』
山形県寒河江市落衣前3-8
0237855515
定休日:火、水







  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月05日21:08Comments(0)お買い物