作品★体調やや崩し






























近々、Hay flowersさんに納品致します、『通帳ケース』が仕上がりました。




中に、明細書や良く使うカードを入れておける内ポケット付き。




緑のレトロ女の子生地はヴィンテージ生地。
こちらは、早い者勝ち(笑)。




画像にはありませんが、実家スーパーにも少し納品しました。




あとは、ご好評いただいております、『折りたたみティッシュケース』。




こちらは、画像の半分をHay flowersさんへ、もう半分を実家スーパーへ納品致します。




スッゴク便利なアイテムで、二個買いされる方続出です(笑)(*´∀`*)




★★★★★★★★★★★★
インフルエンザの予防接種をしてきたんだけどね。




待合室で順番待ちしてるときに、何故か腹痛に見舞われ二度もトイレを拝借し(苦笑)、その後注射してもらいましたら。




なんだか気持ち悪い(_´Д`)ノ~~




注射して5分で、少し手足が冷たくなったのだけど、我慢出来る程度だったので、そのまま帰宅。




………。




謎の腹痛。




もしかして風邪気味だったのかしら??




嫌だわぁ〜〜、この気持ち悪い感じ(´ω`)




★★★★★★★★★★★★
本日の天童市、13時頃からずっと地震雲らしきものが出てました。




夕方、娘っこのお迎えしたときも16時過ぎであちこちにあったよ。




他の地域でも見られたのかな?




いつ揺れてもおかしくない状況にあるのだから、ビビってても仕方がない。




怖いのは皆一緒。




「怖い気持ち」は、「備え」で消しましょうね(^-^)




どうか、大きく揺れずに、小さく小出しで揺れてくれますように。
どうか、どうか☆彡
  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月02日17:59Comments(0)uwano-sora