作品★喘息
























『リネン地の長財布』


のリクエストをいただいたオーダー品が仕上がりました。




リネン地が表の長財布。


オーダー主様は、お若くて上品なお方ですので。


そのイメージを大切に、バテンレースをメインに落ち着いた印象に仕上げました。




でも、uwano-soraにオーダーいただいたということは、色遊びも期待していただいてるのではっ!?


…と(笑)、お財布の中はイエローフラワー×パープルギンガムで少し賑やかにしました。




カードは六枚×二ヶ所、お札入れも2つついて、使いやすくなってます。


先日sampleで作ったものを只今愛用中〜ですが。


とっても使いやすくてお気に入り、太鼓判を押してお客様にお届けできます(^3^)/♪




お渡しはこれからですが、お気に召していただけるといいな☆彡




★★★★★★★★★★★★
娘っこの喘息がまた出ちゃいました。


一昨日は夜中の二時〜四時まで咳き込む娘っこと一緒に眠れずに夜な夜なお布団でゴロゴロしてました。




そして、昨日は余分にもらっていたお薬を飲んでから就寝したのが効いたのか、ようやく朝まで寝れたみたいでした。


ホッ^ロ^;


しかし。


ママは、昨日も娘っこの様子が気になり何度も目が覚めてしまい。


ねっ


むっ


いぃぃ〜〜〜\(~o~)/




『親の心子知らず』




親に何度言われたことでしょう(笑)。




きっとママの心配疲労(笑)は全く気にせず、帰ってきたら上から飛び乗ってくるんだろうなぁ〜〜〜(_´Д`)ノ~~(笑)




まっ、それやる元気があれば幸せかっ(o^o^o)




今日は早目にお迎え行って、かかりつけに吸引しに行かねばっ。


変な咳止まらないし呼吸もちと浅かったもんで心配。




…と、親はまた子を心配するのでありました(笑)('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月30日13:41Comments(4)uwano-sora