作品★あいたたたぁ〜


















130cmのワンピースです♪


お任せでオーダーいただいたので、こちらをお召しになるお姫様のおませなイメージを重視し、ちょいアンティーク調を狙って製作しましたっ!!


去年、サンドレスをオーダーいただき色味が寒色系だったので。


今年は、ピンクを入れて可愛らしくあったかい感じで。


胸元にはcurlyボタンをポイントにチラリ。


ポケットもついてるので、ハンカチ、ティッシュ、レディの嗜みはこちらへ(笑)。




余談。


製作時、サイズやシルエット見るたびに何度も息スケっちにマネキンやってもらいました(笑)。


一歳くらいのときは、遊びでワンピース着せたりしても、「可愛い〜♪」って感じだったけど。


六歳の今。
ちょっと引くくらい(笑)似合わなくて、「どんどん男の子になってきてるなぁ〜」と、ワンピース着た我が子を見て思うのでありました(*´∀`*)




★★★★★★★★★★★★
あいたたたぁ〜、なんですよ。


どこがって。


腰がぁぁぁ〜〜〜(_´Д`)ノ~~


久々にくらった、腰痛〜〜〜。。




山形県はここ何日もひどい天気なのですが。


そのせいか、昨日は持病のメニエル症のせいで、耳奥がうずき少しめまいと吐き気も。


まっ、しょうがない、しょうがない。


…と、凹まずに諦めて(笑)就寝したはずが。




あいたたたぁ〜。


起きたら、腰痛きてましたぁ〜(T_T)/~




地味に車の運転もきつい。


今、体の後ろ身頃(笑)には、温湿布がべったべたに貼られております。




先週は娘っこの胃腸炎があってあまり製作出来なかったので、今週は予定通り製作できたらいいな。




腰痛くらい我慢せねばねっ!!


ヨシッ、そろそろ休憩終わりっ(笑)!!


ミシン活動してまいりますっε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月27日09:50Comments(0)uwano-sora