トンカツ★作品




















無性〜〜〜に、トンカツ食べたいときってありません!?


まさしく本日がそれでした。


しかも自分で揚げるやつじゃなくてラードで揚げた、よりトンカツ(笑)らしいトンカツがっ(笑)!!


そんなときはいつもここに頼ります。


天童市が誇る精肉店。
『武田精肉店』様〜〜〜♪


今日は実家+2姉宅も巻き込み(笑)、大量注文。


ロースカツを十四枚揚げてもらいました!!


そんなロースカツは今宵もサイコーでございました(●^ー^●)


トンカツにはやはり、レモン+ソース+からしが鉄板と思うのでありますっ。


ごっちょさんでした♪♪♪


★ロースカツ
★付け合わせ(キャベツ、ミニトマト)
★山形のだしがけおぼろ豆腐
★なめことねぎのお味噌汁
★黄と赤のパプリカときゅうりの浅漬け




★★★★★★★★★★★★
先日アップしました、『大人のキルティングトートバッグ』の、ファスナー付きバージョンのオーダーを頂戴し仕上がりました。


レースいっぱい、持ち手短めのリクエスト。


持ち手はツートーンにしてあります。


内ポケットにも幅広なレースをあしらい抜かり無く(笑)。


まちは15cmとってあるので、持ち物多くてもどんとこいです♪♪♪


東京までお嫁に行きます。

気に入ってもらえるといいなぁ〜〜(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月14日20:18Comments(4)uwano-sora