ITAOはぴばすでぃ!!
















6月10日。


本日ITAOの誕生日!!


前々からおこちゃまと、「10日の朝はパパにおめでとう言わず知らんぷりして、帰ってきたらいきなりお祝いしよう!!」って作戦たててたんだ〜♪


そんなこともあり、今朝のITAOは家族の誰からもおめでとう言われず(笑)、期待はずれな顔で出勤。


ちょっと可哀想だったけど、これも喜び倍増させるため!!
しょうがない、しょうがないっ^ロ^;




そして、夜になり帰宅したITAO。


帰るなり、といにこ家名物(笑)『はぴばすでぃメガネ』をかけさせられ。


玄関先で三人からのバースデーソングの大合唱。




じゃじゃ〜ん!!


↑↑↑ご覧の通り、超〜喜んでます(画像1)!!
やったね(*´∀`*)




バースデーメニューは、前々からおこちゃまと決めていた『てまりずし』をメインに、三人で作れるものでお祝いしました。


★てまりずし(まぐろ、たくあん、茄子漬け)
★軍艦巻き(たらこ)
★にぎり寿司(たこ、いか)
★トマトとモッツァレラチーズのバジルソースがけ
★豚の冷しゃぶサラダ
★フライドチキン
★ミックスフルーツ(いちご、メロン、パイナップル)
★カトルセゾン@天童市のケーキ色々




今週末は土日、休日出勤で頑張るITAO。


今日はいい誕生日になったかな♪




はぴばすでぃ!!
ITAO、お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月10日20:47Comments(0)ITAO