準優勝!!


















バレーボール、準優勝しますたっ!!


優勝は必然的に(笑)、毎年六年生チームがいただくらしく。


我々一年生チームは、準優勝でも大満足♪


夢中になりすぎて、画像全くありませんが(笑)。


といにこ夫婦、がっつり全試合参加して、大変楽しい時間でございました。


只今、ITAOは飲み会参加中〜♪


といにこは、無理は禁物な身の上ですので、残念ながらまた今度^ロ^;


その代わり(!?)、実家にて豪華な夕飯いただいてます!!


親子共々、いっぱい動いてお腹ペコペコだったので、これでもかっ!、ってくらい食い溜めしてるよ(笑)(*´∀`*)


朝から、授業参観、懇談会、球技大会、と1日ハードでしたが、元気に過ごせて良かったな(^3^)/


飲み会行けなかったけど、次回のバーベキューに向けて体調整えねばっ(*^□^*)


バレーボール、超〜楽しかった!!


一年生チームの皆様、また来年も頑張ろうね♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年06月04日21:05Comments(0)おこちゃま