公園★検査結果★納品










タイトルぐちゃぐちゃで失礼。




今、カツオちゃん誘って来たことない名前もわかんない公園に来てます(笑)。


めちゃくちゃ広くて遊具がいっぱいで楽しい!!


居合わせた親子さん方も、み〜〜んな笑顔。


笑顔が一番♪


天童市のTSUTAYA過ぎた裏道、住宅街にどーーんとあります。




★★★★★★★★★★★★
昨日は心療内科でしたが。


本日は外科のお話。


先日行きそびれた外科に、朝イチ電話してみると。


本日も休診日のご様子。
どうしたのかな?


でも偶然にも先生が電話口に出られたので。


「血液検査の結果出てますか?」


と、伺うと来院せずにして電話で結果を伝えてくださいました。




結果。


なんとビックリすることに、人の五倍あった甲状腺の数値が。


先生に教えてもらった。
イソジンで朝晩うがい。
海藻類を十分に摂ること。


これだけで、数値が正常値の範囲内に入ったそうです!!


普通の病院だったら、コレに効く薬(一度服用したら一年は飲み続けなければなりません)を直ちに処方されていただろうといにこの数値。


これを、「症状をみて処方するかを決めます」という先生の経験豊富なやり方で自然治癒に賭けていただきこうなっています。


こちらの外科に紹介してもらって良かった!!


ただ。
気になるのは現在の体調不良。。


そのまま電話で伺うと。


もしかしたら、急激な数値の低下で体がついていってないか。
それか、逆に『甲状腺機能低下症』という数値が下がり過ぎる症状に変わってしまっている可能性があるらしく。


週明け早々に、また血液検査をすることになりました。


それまでは、これまで毎日やっていたイソジンと海藻類摂取を控えて過ごすようにと。




色々と身の上に『不思議』が起きていますが、何があっても強く強く過ごしたいです。




★★★★★★★★★★★★
オーダー品ついでに、仕上がりました『折りたたみBOXティッシュケース』です。


プライスタグをつけたあとに写真撮ったので、テープで目隠し、お見苦しくてすんまそん。


本日、実家スーパーに納品しました。


小さなお子様がいるお母様や、花粉症のお方で、沢山ティッシュを持ち歩きたい皆様にオススメです!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月30日12:02Comments(0)uwano-sora