お客様各位





















明日は郡山時代、息スケっちが通っていた幼稚園の卒園式。


本当だったら、今日の今頃郡山にいた。


でも、それが叶わぬものとなり。
転勤でなかなか会えなくなる友人らの顔も見れずに離れることになります。


淋しい。


そんなこと言っててもどうしようもないので。


せめて卒園式の日に電報くらい、と調べまくったけどどこも駄目でした。




『なんでこんなことになったんだろう?』




…コレこそ考えても仕方ないけど、少しは立ち止まって考えてみるのも息抜きかと。
こうやって気の済むようにちょこっと充電してみよ。




★★★★★★★★★★★★
画像。
本日仕上がりました、『ファスナータイプの園バッグ』です。


いつもuwano-soraをご贔屓にしていただいているお母様からのオーダー。


好みを熟知しているつもりなので、はぎれ合わせは勿論、ポンポンやうさこ刺繍、そしてドットを沢山使って楽しく♪


ファスナーは、これをお使いになる娘ちゃんが大好きなピンクで、キーホルダーとかな飾りもつけられる穴があいたパーツのものを使いました。


先程、レターパックで東京に嫁に出しました!!


楽しみに待っててくださいね。




※ちなみに。
前記事のコメント、ゆうこりん様からの情報で。


郵便局、レターパックは大きさ厚み違いで¥500と¥350があり、どちらも速達扱いになります!


一部ゆうパックも使えるようになったので、じょうずに使いましょうね。


ありがたや〜、ありがたや〜。


ゆうこりん様、情報スペシャルさんきぅでした!




★★★★★★★★★★★★
お客様各位


uwano-soraをお買上、ご注文いただきまして、誠に有難うございます。


さて。
ひとつお知らせがあります。


この度、入園、入学グッズに関しまして。
誠に恐縮ですが、3月上旬にオーダーを締め切らせていただきました。


他のお急ぎでないオーダー品に関しましては、随時お受けいたしております。


只今の状況ですが。
お客様のオーダー品のアイテムと、といにこの作業次第で、誤差が生じると思いますが。


順番通りに作業いたしまして。
一番最後の方で、仕上がりまでに約1ヶ月とちょっとお時間をいただいている状況です。


『本日、実家スーパーにいらしていただいたお客様へ。』


こちらをご覧いただいておられることを祈りつつ。


本日はご来店有難うございます。
先程、母親にご来店いただきご注文のご希望があったと聞きました。


お時間いただくことになりますが、お待ちいただければ承りますので、お手数ですがオーナーメールでご連絡いただければ、と思います。


何卒宜しくお願いします。



…と、いうことで。
せっかくご注文いただいた皆様に、お待たせしてしまい大変腑甲斐ないのですが。


何卒、ご理解いただければ幸いでございます。
宜しくお願いいたします。

uwano-sora
といにこママより  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月23日17:35Comments(0)uwano-sora