春シュシュ★お別れ会



















久々にシュシュを作りました('∀'●)
オーダー品です。


やっぱりシュシュって可愛いねぇ〜〜〜♪





昼前に幼稚園で、役員のお母様主催の『先生とのお別れ会』があり参加してきました(^3^)/


それぞれのお子様みんながとってもお世話になった先生のお別れ会とあって、沢山のお母様たちがいらっしゃいました♪


事前に写真入りのメッセージカードを役員の方におわたししていて。
それを先生にプレゼントするのに、とっても可愛くアルバムにしてあって、思わず「かっわいぃ〜〜〜♪」と、雄叫び上げてしまいました(笑)(´∀`)


その後、園児一人一人が先生にお花をわたしてツーショット写真。


※画像は、役員のお母様が写真撮ってくれている真上を陣取り、ベスポジ(笑)でパチリしたいい一枚です(o‘∀‘o)
窓ガラスが反射してなんだか一部修正画像のようになってますが(笑)、合成じゃないですよ(・∀・)ノ


そんなこんなで、最後は駄菓子の景品つき椅子とりゲーム大会♪


みんな椅子ガン見(笑)しながら、曲が止まってもいないのに椅子欲しさに座ってみたり(笑)。
見てるだけでも楽しく。
親子でゲラゲラ笑って、とっても楽しかったです♪


と、その時!!


急に視界が歪み、強烈なめまいがw(°0°)w


…と、焦ってたら。
周りのお母様たちから、続々と。
「地震じゃない?」
のお声が。


あっ!本当だっ!
電線揺れとるっ!
良かった、めまいじゃなかった〜〜〜\(^O^)/


…と、一人違うとこで喜んでるといにこはさておき(笑)。
どんどん揺れが強くなりなかなか止まらない。。


震源地は宮城県、天童市は震度4だったようです。
宮城県で今のところ被害の報告がないみたいで、良かったです。


地震騒動でみんなドキドキしながら会がお開きになり。


怖かったね〜〜、ってお母様方とお喋りしながら歩いてると。


隣のクラスに来ていた友人Rぶーに遭遇。


「けっこう揺れたね〜。」と話し掛けると。


「私全然聞こえなかった〜〜♪」の、まさかの返し(笑)!!


地震を耳で体感しようとする女(笑)、Rぶー。
ちなみに、こんなおもろいRぶーはこれでもPTA会長をやっています(≧▼≦)


あっ!もうこんな時間!
また幼稚園行かなきゃ。
今度はお迎えに(o^∀^o)


  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月09日14:02Comments(4)おこちゃま