郵便物♪












週末にポストを開けそびれた我が家(笑)。


先程、入り切らずに半開きになっているポストに気付き。
やべ、やべ!!…と、中を確認。


ニッセン(これが分厚かった!)、美容系チラシ、土地チラシ、政治系チラシ…。


これらに紛れて嬉しい郵便物が('∀'●)


いっこは。
先日、seedlessのTシャツをゲットした息スケっち。
このブランドは、商品についている紙タグを送ると、ステッカーをくれるという粋な計らいをしてくれます♪


某焼肉屋や、某子供服のお店くらいからしか、滅多に郵便物がこない息スケっち。


せっかくなので、返信用封筒を可愛くあしらい、大事にとってあったパーマン切手(笑)で送ってもらえるようにしました!!


こうして良かった(o‘∀‘o)
届いた封筒見て息スケっち、大喜び♪♪♪


こういう機会があったらまたやろうね(*^□^*)




あともいっこは。
といにこの郡山時代のご近所仲間からのバースデーカード゚+。(*′∇`)。+゚


といにこも郡山から離れてしまいましたが、彼女もまた同じ時期に東京へ。
今ではなかなか交流を共にする場がなくなってしまい、さみしいのですが。


人にとっても優しく気配り上手な彼女は、こうして距離を感じさせないサプライズを演出してくれる素晴らしいママです(о^∇^о)
といにこよりずっとヤングなのに、見習うとこいっぱいだわ♪


とっても可愛いイラストの裏には、彼女の人柄がにじみ出たあったかいメッセージと。
最近始めたという、消しゴムはんこの作品がペタペタしてあり、とっても癒されました(^3^)/


といにこのアトリエに飾って、パワーをいただきたいと思います(笑)。
スペシャルさんきぅ〜♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
昨日ヨボってから。
結局、夕飯支度まで復活出来ずに(涙)。
ITAOが帰宅してから、我が家の大好物の、温泉街にあるカレー屋さんの、カレーとナンをテイクアウトしていただきました(*^_^*)


夕飯作れなくて申し訳ない気持ちのといにことは裏腹に。
うめー!うめー!を連発してがっつく家族(笑)。


その笑顔に元気をもらって(笑)?


一晩寝たら、だいぶヨボりが治まりました(^-^)
疲れてたのか、おこちゃま道連れに十二時間くらい爆睡してしまった(;^_^A


まだ動くと熱っぽく感じたり、本調子とはいかないけど、無理しなければ大丈夫そう!


甲状腺の異常が発覚してから、パニ薬を卒業しどうやらパニは引っ込んだらしく、いいこともあるけど。
こうしてヨボったりすると、やっぱり数値が高すぎるせいなのかな?、とため息が出ることも(*_*)


あまり体調が悪いようなら、次の予約の前に来るように、と外科の先生に言われているので。
週明けの体調みて、行ってこなきゃな(^o^;


明日は今日よりもっと元気〜〜〜っ☆彡  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月06日17:19Comments(0)おこちゃま