ハードな1日でした!!


























『ハードな1日でした!!』ってタイトルで、『今日』がもう終わってしまったかのような言い回しですが(笑)。

ある意味、といにこにとったら『今日』が終わりました(苦笑)(´ω`)


今日は朝早くから、4月に入学する娘っこの登園日があり幼稚園へ。


入園に伴う諸々のお話を聞き、一時間ちょいで終了。


その後、楽しみにしていた『朝マック』しにレッツゴー(o^∀^o)
おこちゃま二人と、といにこ。
三人で¥600で朝ご飯(o‘∀‘o)
お安くて助かっちゃうわ♪


早起きは3文の得(笑)。
マックから出るときまだ10時半という、ゆとりある時間に喜び(´∀`)


相談の結果、2姉ファミリーをお誘いし東根市にある遊びスポット『タントクルセンター』へ!!


おこちゃま追っかけ回しながら一時間半ほど遊び。


クタクタになったので、そろそろ退散しましょ、と車に乗ったあたりから。


なんとなく胸の辺りが窮屈に感じて息苦しい感じが^ロ^;


「ちょっと疲れたかな?」とは思ったけど、近くのJUSCOに野暮用があったし、帰り道に大好きな『うどん市』でご飯食べて帰ろうと思ってたので。


とりあえず、野暮用を済まそう、とJUSCOに着いたときには。
息苦しさMAX(涙)。
もう立ってるのがギリギリくらいに(*_*)


仕方ないので、2姉ファミリーに別れを告げ自宅に迎うことに。


でも。


ここからが地獄でした(οдО;)
帰り道15分くらいかな?
その道中、おこちゃまとお喋りするのも辛い感じで、前を見て安全に家路に向かうのが精一杯に。。


それを察してくれたのか、遊び疲れたのか(笑)、『うどん市』を通り過ぎても何も文句言わないおこちゃまたち。
本当に優しいんです、この2人。


「ママ、おうちに帰ったら横になっていいからね。今日〇〇くんとっても楽しかったよ♪」
って、息スケっちがニコニコ言ってくれるから、ヨボってたし(笑)泣きそうになってしまいました(T_T)


そんな中、おこちゃまに何かお昼買ってあげなきゃ、とコンビニに寄り。
ここでも三人でお店入ると長くなって大変なのをしってか、遊び疲れか(笑)。
「〇〇くんと〇〇ちゃんは車で待ってるよ!ママ頑張って買って来て!」
と、一番いい方法を提案してくれる息スケっち(>_<)


まだまだ息スケっちだってちっさいのに、といにこめちゃくちゃ心配かけてるんだなぁ。。


と、反省しながら買い物し、どうにか無事にアパートに着きました!!


簡単に自分たちで食べられるように買った、おにぎりとファミチキを嬉しそうにかぶりつく2人を見ながら。


しつこいけど(笑)。


「本当にいい子だなぁ、この2人〜('∀'●)」


と、思う『駄目ヨボママ』でした。




ちなみに、一時間くらい横になって休んだらだいぶ楽になり。
ブログまで更新できてますので(笑)、どうかご心配なく(≧▼≦)

  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月05日16:07Comments(2)おこちゃま