んん〜〜(・・?)?

さっきの記事が、携帯で見ると文章が途中で切れてるっ(*_*)


なんででしょ??


パソコンで見てみたら、しっかり最後まで見れました。


原因は全くわからないのだけど、なおし方がわからない〜〜〜!!


携帯でご覧の皆様、中途半端な記事になってて申し訳ありません(T_T)


というか。
この記事自体、ちゃんとアップされるかどうか。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月04日21:19Comments(0)

Birthday Party(≧ω≦)













本日の主役は!!


3月4日生まれの息スケっち〜〜〜(^^)/▽☆▽\(^^)
本日で六歳になったよ♪


今日は、たまたま幼稚園で『3月生まれのお友達の誕生会』があり、二度お祝いしてもらってる息スケっち!!
幸せ者だなぁ〜〜(笑)(o>ω

本日のメニューは、全部主役のリクエスト♪


★大人お寿司&子供お寿司
(まぐろ、たこ、イクラと見せかけ筋子(笑)、ツナコーン、カッパ巻、梅きゅうり巻)
★ほうれん草グラタン
★しじみの味噌汁(渋っ(笑)!)


それと本日のケーキは。
友人Rぶー御用達『ボンむらやま』@天童市で、ホールじゃなくそれぞれ好きなケーキを選んだよ(≧▼≦)


息スケっちは、ブルーベリーが大好きで沢山のっかったプディングケーキ。
娘っこは、うさぎの陶器目当て(笑)でイチゴのムース。
ITAOは、生クリームとチョコが好きなのでどっちのテイストもあるショコラケーキ。
といにこは、無性にチョコケーキが食べたくなり欲張って大きなチョコケーキを。


ケーキはあとでゆっくりいただきまぁす(^ε^)-☆Chu!!


このPartyに便乗して(笑)、乾杯ついでに。
…なんとなく一年以上禁酒していたといにこ。
久々に、グラスを凍らせてキンキンのビールを飲んでみた(笑)('∀'●)


一口飲むと。


「うんめぇ〜〜〜!!」


と、喜んだのも束の間。


十分後、既にまわってしまい(苦笑)。


グラス一杯でくたばった、元酒呑みでありました(笑)(*^□^*)




しかし、息スケっち。
今日は朝からお祝いしてもらっていて、超〜〜ご機嫌(o^∀^o)


楽しそうな我が子を見つつ、六年の歳月をしみじみ振り返り。


この他愛ない時間に、感謝の気持ちでいっぱいになってます。


何気ない時間、普通であること。


こんなことが、一番幸せだなんて、若い頃は全く思わなかったもんな〜。


はっ( ̄□ ̄;)!!
もしかして、これは『老い』でしょうか!!


…ま、老いてきてるからこその幸せもあるでしょうから、これも喜びですね(*^_^*)(笑)


息スケっち〜!
いつもママのお手伝いありがとう(´∀`)
これからもいっぱい一緒に楽しいことして過ごそうね♪
ハッピーバースデー(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月04日20:52Comments(2)おこちゃま

入学グッズ★ケース二種

















女の子らしい入学グッズが仕上がりました♪♪♪


体操着リュックとシューズケースです(^ε^)-☆Chu!!


初めは体操着リュックおひとつのオーダーでしたが。
こちらを4月からお使いになる娘ちゃんが。
シューズケースもuwano-soraに頼んで〜♪、とリクエストしてくれたようで後日シューズケースのオーダーもいただきました(≧▼≦)


そんなエピソードつきのオーダーにテンションがあがりつつ(笑)、ワクワクしながら作りました\(^O^)/


遊び心を忘れずに、小学生らしくなるようあまりごちゃごちゃならないよう心がけて作ったよ\(^O^)/


気に入ってくれるといいな♪♪♪




あとケース二種。
ひとつはDSケース。
もいっこはデジカメケース。


どちらも中にSDカード入れがついてます。
デジカメは二枚。
DSは六枚。
重ねても入るので容量はコレの二倍いけます(笑)('∀'●)


キルト芯が入っておりやや(笑)クッション性あり!!


といにこ家のケースも、これの柄違い使ってますが。
とっても便利ですよ〜〜〜(o‘∀‘o)




そして今日は。
とっても大忙しのといにこですε=┏( ・_・)┛


時間を上手に使って今日を楽しい日にしてやるぞぉ〜〜〜〜〜(*´∀`*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月04日13:40Comments(0)uwano-sora