ノートカバー〜♪★早退































こないだ出来たノートカバーです(≧▼≦)


サイズはA6です。
こぶりでバッグインしやすい大きさ。


中のノートだけ取り替えて何度でも使えます('∀'●)
エコ、エコ♪




★★★★★★★★★★★★
というか。


今、小児科の駐車場にいます。


先程、昼過ぎに幼稚園から。
「給食たべはじめてすぐに嘔吐して、その後すぐに唇が真っ白になって顔色も…」
と、いう恐ろしい電話がありw(°0°)w


ずっと小さい頃に。
呼吸停止や、意識消失の既往症がある息スケっち。


ママは息スケっちの体調に、何よりも敏感でして。


めちゃくちゃ焦ってお迎えに行きましたε=┏( ・_・)┛


慌てていたので。
嘔吐した園児をクラスにおいておくわけないのに。
なぜか何も考えずにクラスまで駆け込んでしまった^ロ^;


で、先生に。
「事務室で休んでます。」
の、当たり前の返しに(笑)。


「あっ、そっか(o‘∀‘o)」
と、我に返り事務室へ。


そこに着くまで、幼い頃に見た息スケっちの真っ白な顔がよみがえり(涙)。
めちゃくちゃ怖かった(´ω`)


顔色は悪いけど、しっかり荷物を自分で持って立って待っていた息スケっちを見て。
情けないのですが。
手が震えてしまった(*_*)

今は顔色も良く、元気にお喋りしています!!


だけど。


駄目ですねぇ〜〜〜。


おこちゃまのこういう事態に遭遇すると、未だに必要以上に慌ててしまうっ。。


息スケっちはしっかり育っているのに。
自分はまだ成長出来てないんだな。
と、ひしひしと感じてしまった(´Д`)


嘔吐の後片付けをしてくれた先生に、お礼も言わずに帰ってきてしまって。
本当に情けないっ(T_T)


あとでちゃんと電話しよう。。


と、勝手にドキドキして。
勝手に凹んでしまった母であります(;´∩`)  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月02日14:18Comments(2)uwano-sora