心療内科★DVD















只今、実家にてご飯いただき中〜〜(笑)(●^ー^●)


★塩辛ご飯
★菜の花
★唐揚げの甘酢あえ
★だし巻き玉子
★イチゴ&イチゴ寒天
★カフェオレ


今日もおいしゅうございます!!
ごっちょさまでした♪




先日、郡山の友人より。
12月に観に行った、息スケっちが二年間お世話になった幼稚園のお遊戯会のDVDが送られてきました゚+。(*′∇`)。+゚


おもしろイラストと共に(笑)…ぷぷぷ(笑)('∀'●)


一度観たことのあるお遊戯を、兄妹でテレビにかぶりつきで毎日へビロテで観ております!!


お友達の名前を言ったり、振り付けしたり、スッゴク楽しそう(*/ω\*)


友人よ〜〜〜〜♪
素敵な贈り物、どうもありがちょねん(^ε^)-☆Chu!!
大好きよ〜〜〜(≧▼≦)




★★★★★★★★★★★★
心療内科の日でした。


先日の甲状腺の一件を話しました。


それと。
人知れず(笑)、パニ薬を断薬し。
人知れず(笑)、成功しかけていること。


…などを一通り言うと。


「もう大丈夫そうですね。甲状腺の数値が上がってしまって心配ですが。
これまで服用していたお薬も気休め…と言ったら何ですが、割とどなたにでも処方できるお薬だったんですよ。
パニックの方はだいたい違うお薬を使うんです。



な、な、なぬ〜〜〜っ!?
そうだったの〜〜〜っ!?
知らなんだぁ〜〜、知らなんだぁ〜〜。


詳しく聞いていると、恐らくだいぶ前から改善していたのだろうけど、動悸があって減薬を出来なかったと。
今回の甲状腺発覚で、ようやく動悸の原因がわかり、先生もといにこも安心して断薬出来たのではないかと。


うん、納得(^-^)


これから先、パニ症状が全く出ないとは思わないけど(笑)。
とりあえず、今年の目標『パニ卒業』に限りなく近づいているのかな?、と思えた本日でした。


ってことで、本日から肩凝りに効く漢方薬と頭痛に効くお薬のみの処方になりました!!
ヤターーーーッ(@゚▽゚@)
ヤターーーーッ(@゚▽゚@)


長かったなぁ〜〜〜(笑)、ここまでくるの!!


途中お引っ越しがあって転院しつつ、合計3年通院した心療内科。


やっと卒院(笑)できのかな、と思うとホッとしました(´∀`)


さて、今日は午後から久々に『がっつりミシン(笑)』をやります♪♪♪
やるぞぉ〜〜〜〜!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月01日13:02Comments(0)パニパニ