良いお年を〜('∀'●)














皆様、2010年もあと少しになりました。


うちのおこちゃまは、いとこ六人衆で『ポテチパーティー』開催中(笑)。




楽しかったこと。
笑ったこと。
感動したこと。




悲しかったこと。
怒ったこと。
涙したこと。




愛しく想うこと。
小さな二つの手にもらう優しさ。
ぬくもりがくれる安心感。




大切なもの。




皆様も色々な2010年だったことでしょうね。
沢山の出来事を思い出に…自分の糧として…2011年もピースフルに過ごせることを祈りつつ。




『今年もありがちょ!!
皆様、良いお年を〜〜〜〜♪♪♪』

といにこ('∀'●)ママより


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月31日23:26Comments(2)uwano-sora

大晦日〜。


















実家まで歩いて行く道で雪遊びするおこちゃまたち。
キャッ、キャッ、言いながらはしゃいでます。
可愛いっ(*/ω\*)


…昨夜37.5℃の微熱を出して、そのままご就寝した息スケっち。
夜中何度かうなされておりましたが、朝になり平熱に戻っていたので、やっと親子三人外出できますo(^∇^o)(o^∇^)o


健康第一ですなぁ〜〜。


んで実家にて、『すぅちゃんラーメン』@天童市の出前をいただきました。
本日は味噌ラーメン。
見事なチャーシューの数♪
あんかけもオススメですっ!!


今日もおいしゅうございました。




★★★★★★★★★★★★
昨日の記事を読んでご心配いただいた皆様、有難うございました。
連絡をくれたあったかい友人たち、スペシャルさんきぅ〜〜〜!


昨日郡山に出発する前のITAOと、今回のことを含めたこれまで解決してこれなかった問題についてよく話し合いました。


今どういう状況なのか、シビアな問題であること。
諸々ありますが理解してくれたようでした。


郡山でリフレッシュして、来年自宅に戻ってくるときには、新しい気持ちで戻ってきてください、とお願いしました。


家庭の事情を綴った記事。


載せるのには躊躇もありました。
でも、これまでだって自分がパニック障害になったことや、その名残でメニエルを併発したこと。
何も隠さず毎日を綴っているのが、この『uwano-sora』ブログ。


今回のデリケートな家庭の事情。
昨日も言いましたが。
記事にすることで…皆に知ってもらうことで、この問題にストッパーがかかることを願いあえて書いてます。


自分は親に大切に育ててもらいました。
そして今の自分があります。


だから、自分の子供にも同じようにたっぷり愛情を注いでスクスク育ってもらいたいです。
イタズラなんてしてもいいから。
歪まずに、真っすぐに。


ただただ、それだけ。


年末にゆっくり過ごすつもりが、最後の最後バタバタしました我が家でしたが。


来年は穏やかに過ごせるよう工夫していきますので、どうか行く末を見守ってやってください。


ご心配おかけした皆様。
気に掛けていただいて、どうも有難うございました(≧▼≦)




といにこ('∀'●)ママより  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月31日14:43Comments(0)おこちゃま