イマイチ体調。。







































画像は昨日何か作りたくてウズウズしていたので、家にあった材料で作ったもの。


がま口は以前、付属の『紐』欲しさに口金を買ったもの(笑)。
作ったところで、特に販売する予定もないのです(笑)。
たまには、おこちゃまにつかわせようかな(^-^)


モコモコシュシュは販売してます。
ビビットなパープルとピンク。
それにMIXタイプも。
といにこのちょんまげには、今MIXがついています('∀'●)





★★★★★★★★★★★★
今年もあと2日。
なのになんだか浮かれた気持ちになれない今年の年末です(´Д`)


娘っこはおかげさまで完全復帰しまして、普通のご飯を食べても大丈夫になりました。


ですが。
やはり。
引っ掛かるのはコレ。


今に始まったことではないのですが。


先日出来てしまった息スケっちのアザを見るたび、たまらない気持ちになります。


どうしても…そんなに力いっぱい、言葉足らずに手を出す…ITAOのことが理解できない今です。


これまでに何回も言ってきて、気を付ける、と答えてきたけど。


改善しないんだ。。


息スケっちは五歳。
チャカチャカもするし、イタズラもする。


でも、その度に根拠強く教える。
それは親にしか出来ないことだから。
責任持って、息スケっちの将来を想って教える。
といにこはそうやってきたつもり。


そこに、アザが出来るほどの指導は必要か?


昨晩は、色々な想いが巡りうまく寝入ることが出来なかった。。


どこの家庭でもあるのかなぁ?
うちだけ??


とにかくたまらない気持ちでいっぱいです。
そして。
どうにか逆境に耐えてきたつもりだった体調も、いよいよ崩れてきてしまった(涙)。
健康な人でもこの状況だったらみんな具合悪くなるのかな。


そんなこんなで。
たまたま、娘っこの胃腸炎もあったし。
年始に新幹線でITAO実家に一泊二日で行く予定を早々にキャンセルしました。


今晩からITAOだけ郡山入りします。
多分3日か4日まで。
その間、といにこ親子は車が無くなってしまうので、きっと歩いてすぐのといにこ実家に遊びに行くだけのお正月になりそう。


なんだかモヤモヤした年末年始になりそうですが、おこちゃまたちが嫌な気持ちにならないよう楽しく過ごせたらいいな〜〜。




すみません!!
一人じゃ抱えきれず、毒吐きました(´ω`)


そして、コレを公開することによって少しでも瞬間湯沸器のITAO×イタズラ盛りの息スケっちのバトルに、ストッパーがかかりますように☆彡


多感なこの時期に息スケっちが悲しい想いをしませんように。。
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月30日14:11Comments(4)おこちゃま