散々なのです。。

























昨日ITAOが解熱せず会社早退。
今の時期インフル怪しいので病院へ。
結果、陰性でしたが二日間ヨボヨボ。


そんなときって、だいたい色々重なるもんで(苦笑)。


夕飯を体にやさしいものにせねば、とうどんを用意していると。


♪ピッピッポッポラッラポ〜〜〜♪
…と、ストーブの給油メロディーが。


給油しようと思ったら。
………。。
灯油ゼロw(°0°)w


仕方ないので、うどん掻き込んで、豪雪の中灯油を買いにε=┏( ・_・)┛


運転中、なんだか疲れている自分に気付く。


思えば、20日の息スケっち嘔吐事件からクリスマスあったり何かとノンストップで来てしまってるなぁ。


帰ったら、ミシンでもやってこの『邪気(笑)』を追い払うぞっ!!


と、意気込んで帰宅したら。


なんと。


まさかの。


娘っこ、嘔吐(οдО;)


前回、11月に嘔吐した際、低血糖を起こして危険な道をフラフラした娘っこ。
かかりつけ小児科から、次の嘔吐のとき気を付けて様子診ててください、と言われていたため。


すぐにまた車に乗り込み、救急外来へ。


今回は幸い低血糖起こさず、比較的元気な娘っこ。
点滴することもなく、吐き気止めだけもらって帰宅。


そんなこんなで、ぐったりのといにこ(´ω`)


午前にたまたま今年最後の心療内科があり、近況報告すると。
この忙しさで発作出なくなってるのは素晴らしいこと!!
年明け、いよいよ本格的な減薬にトライできそうです♪♪♪


病めいた我が家(笑)にとって、唯一明るい話題だわっ(爆)(^ε^)-☆Chu!!
来年は、『脱!心療内科(笑)!』を目標に過ごすぞっ(o‘∀‘o)


な〜んて一瞬喜んだのも束の間。
今度は、娘っこ。
下痢った。。


さらに、車内にやや粗相(苦笑)。。


やむを得ず、小児科行くのを中断しお着替えしに自宅へ。


…………。。


…………。。


うん。
仕方ないんだけどね。
自分のブログだから言ってみるけどね。


なんか疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(_´Д`)ノ~~


ふぅ〜〜〜、スッキリしたぜいっ('∀'●)


言わないとストレスかさましするからねっ!!


昨日の予定も崩れ、今日の予定も崩れ、明日の予定も崩れます(涙)。


こんなときは、諦めて気分をリセットするべく、今できる自分なりに楽しいことやろう!!


今は午後の小児科待ちで、駐車場でパン食べてます。
娘っこは少し食べました。
息スケっちは、ロングウィンナーパン?みたいなやつのウィンナーだけ綺麗に残して、といにこのちょんまげに全員集合♪♪♪


帰ったら、大の字になってゆっくりしてやるぞぉ!!
もちっとだけ、残ってるのかわからない底力(笑)を出して乗り切ります(^3^)/  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月28日14:32Comments(4)おこちゃま