uwano-soraカタログ('∀'●)




























今晩いよいよ後れ馳せながら(笑)、合同クリスマスパーティーがあります(*/ω\*)
昨日から張り切って、「明日はご馳走いっぱいだから今日は適当に食べよう(笑)♪」と、いい加減な理由で手抜き夕飯(o‘∀‘o)


餃子とお雑煮をジュージュー、コトコト作っていると。
なんとITAOが会社からクリスマスケーキを貰ってきた!!
しかもチョコ生ちゃん♪


今年ケーキを割愛していた我が家(笑)。
いきなりケーキが舞い込んできて、おこちゃま大興奮ε=┏( ・_・)┛
6号サイズのけっこう大きなケーキだったけど、4分の1ずつカットして(笑)、これでもか!!ってくらい豪華食いしました(≧▼≦)


そして、昨日買物に行った先のキッズスペースにて散々遊びまくって、帰りぎわにお片付けを超〜〜〜〜綺麗に出来た兄妹。
なぜか最後に「敬礼っ!」と言いながら、キッズスペースに一礼してて大爆笑してしまいました(爆)!!
敬礼。
どこで覚えたんだか(笑)。




★★★★★★★★★★★★
uwano-soraカタログ。
先日、山形市にある委託先の『Hay flowers』さんにも置かせてもらいましたが。


実家スーパー用にも、作ってみました(´∀`)


中身は、これまで作った作品の一部です。
自己満足ですが(笑)…いつも作品はブログに記事として残しているので、しっかりと作品を撮影したことがなく。
カタログは、今手元にある作品で撮影しました。


ですので、ココに載ってるもの以外でも作れますよん、って意味を込めてカタログの裏表紙に、「uwano-soraに出来る範囲であれば、リクエスト・ご相談いただければ喜んでお作りします!」と、書かせていただきました。


入園グッズ、入学グッズも雰囲気や色合いなどご希望をどんどんお申し付けくださいね。


カタログ、けっこうきゃわゆく出来たので『Hay flowers』さんか、実家スーパーに足をお運びになれるお方は、是非手にとってご覧になってくださいね(笑)!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月26日13:05Comments(0)uwano-sora