ハプニングっw(°0°)w























朝起きたら見事に積もってました、雪ぃぃ〜〜!!
物干し竿が写り込みあまり綺麗な画像じゃないけど(笑)、このくらいの積雪だよってただの目安です。




そして朝から『ハプニング』が。
『ハプニング』って言っても、サンタさんがプレゼント置き忘れたっていうくだり(笑)じゃないよ('∀'●)


今朝起きて枕元にあったプレゼントの袋を見て無邪気に喜ぶおこちゃまたち。


「いい子にしかサンタさんはこないからね〜。」と、といにこに散々言われクリスマス前1週間くらい(笑)はいい子にしてたおこちゃまたち。




今年リクエストしたもの。

息スケっち、手軽にオリジナルのバッチを作れる『カンバッチ』。
娘っこ、クッキングトーイのおうちでかんたんソフトクリーム!『シュガーバーニーズ・ソフトクリームメーカー』。


二人とも、箱だけ見て喜んじゃってニッカニカo(^∇^o)(o^∇^)o




さて、中身見てみよう♪
…と、箱の中の梱包を外していくと。


何回チェックしても、息スケっちのプレゼントの箱の中身が3つも足りない(οдО;)


うそでしょぉ〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!


恐る恐る隣の息スケっちの顔を覗いてみると。


…………。。


あっちゃあ〜〜(;´∩`)
見事に凹んどるっ!!


挙げ句の果てに出た言葉が。
「〇〇くん、3つ悪いことしたんだろうなぁ。。サンタさんちゃんと見てたんだね〜(´ω`)」
と、せっかくのクリスマスに朝から被害妄想っ(笑)!!


これじゃいかん!!
と、慌てて。
「違う、違う!〇〇くんはいい子だったよ(笑)。サンタさん、きっと忙しくて空から3つだけ落としてきちゃったのかも知れないね。
どこに落としたかわかんないし、ママこれからこの玩具作ったところに電話してみるねっ(^-^)」


と、某玩具メーカーに…土曜だから電話出ないかもな…と、ダメ元で鳴らしてみた。


そしたら、意外にワンコールで出た(笑)!
さすがクリスマス(笑)!


しかも、訳話したら面倒な確認作業もなくすぐに本日不足分を送ってくれるそう♪♪♪
素晴らしい対応ですねっ。


おこちゃまの夢を壊さぬよう、スマートな対応をしてくれた某玩具メーカーはさすがですっ。
信頼度アップっす。



ってことで、すぐに息スケっちに「〇〇くんやっぱりとってもいい子だったよ!玩具屋さんが入れ忘れちゃったんだって!これから送ってくれるって言ってたよ♪」と、伝えるとやっとニンマリ(*/ω\*)


ふぅ〜〜〜、焦ったぜいっ(笑)。
クリスマスの朝の『笑顔』が、『しょんぼり』になるとこだった^ロ^;


こんなこともあるんだなぁ(苦笑)、と朝から一人焦ったママでございました(*^_^*)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月25日11:52Comments(2)おこちゃま