イブ☆彡











『THIS IS IT』。
DVDはおうちにあるのですが、今特番やってるからガン見してますっ!!
只今マイケルのバックダンサーのメンバーが集結してダンスを披露してたよ。
超〜〜〜COOLでしたぁ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
めちゃくちゃカッコいい(^ε^)-☆Chu!!
釘付けになっちった!
えぇもん見ました(☆。☆)




さて、イブの本日。
『といにこサンタ』と称して、実家でいつもおこちゃまたちの面倒をみてくれている1姉兄妹を連れ出し。


『クレーンゲームでなんでもGETしてあげる券(笑)』をプレゼントし、その約束を果たすためゲーセンに繰り出しましたε=┏( ・_・)┛


息スケっちは、300pcs入ってるレゴっぽいブロック(笑)を。


カツオちゃんは、マカロンとアルパカのでかいコラボぬいぐるみ(笑)ってやつを。
んで、それに便乗した娘っこも同じものを。
娘っこ、カツオちゃんが大好きで♪よくこうして同じものを欲しがります(≧▼≦)


中1男子のカツオちゃん兄は、何度見渡しても本日は欲しいものがなかったらしく、今度また出かけたときに欲しいのあったら取ってね!!…と、といにこサンタ不発で終わりました(笑)^ロ^;


とりあえず3人分GET出来て良かったわっ♪♪♪


帰り道に、カツオちゃん兄が念願の『モンハン』を自腹でGETしてウハウハに(笑)!!


なんだかんだ言って全員楽しんでくれたみたいで、といにこもニコニコ帰ってきました('∀'●)




そして本日のお夕飯。
26日のクリスマスぱーてーがあるから、今日は普通でいいかなと思っていたけど、少しくらい『らしいこと』しようかと、思い付きで寿司を握り(笑)、『回転寿司パーティー』をしましたo(^∇^o)(o^∇^)o


よ〜く見ると、おこちゃまのは食べやすいように一口でいけるよう、大人のハーフサイズなんですよっ!


作るの大変だけど、やってみればおこちゃま大喜び(*/ω\*)


握ったおこちゃま寿司から、自分たちで食べたい寿司を回転寿司の皿にのせて、「次はこれにしよっ♪あれも食べたいなっ♪」…なんて、ワイワイ言いながら楽しく完食してて、ママは作ってよかったよぉ〜〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!




そして今晩きっと枕元にサンタさんが、『お楽しみ』を置いてってくれるはずだよ\(^O^)/
明日は『お楽しみ』があるから、1日もちそうだな(笑)♪




皆様も良いクリスマスをお過ごしくださいね(о^∇^о)
メリーメリークリスマス(^^)/▽☆▽\(^^)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月24日20:59Comments(0)今晩のメニュー

大がま口〜♪&テトラポットポーチ〜♪


























少し販売用の作品が仕上がりましたのでご紹介('∀'●)


まずは。
先日オーダー品を作るときに欲張って(笑)口金を多く取り寄せしていた『大がま口』〜♪


大きさがわかるように、愛用してるうさこメジャーでサイズ計りながらパチリ。
画像で見えますか(笑)??
口金の大きさは、13.5cmです〜!!
けっこう大きいので、本来のお財布以外にも、バッグの中の細かいもの入れや、カード入れ、飴ちゃん入れ(笑)、など好き好きにお使いいただけます。


先日買ったばかりのボタンを贅沢使いしたのよぉ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!




あともいっこ。
こちらはお初(o‘∀‘o)
三角が特徴の『テトラポットポーチ』。


こちらの大きさは一辺14cmです。
生地使いを、表も裏も全て変えたので使ってるときも、使ってないときも(笑)、なんだかワクワクしますよo(^-^)o


バッグの中からちらりと『テトラポットポーチ』が見えるたび、テンション上がること間違いなしっ(爆)(≧▼≦)
こちらも細かなもの入れにオススメ!!




…と、最近出来た販売用作品の記事でございました(*´∀`*)
近々、実家スーパーにて委託販売しまっす♪




★★★★★★★★★★★★
いよいよクリスマス。


おこちゃまと一緒にサンタさんにお手紙を書こうと紙とペンを広げましたが。
息スケっちは物欲ゼロ。
娘っこは、「おリボンっ(ただのリボンのこと)♪」の一点張り。


これじゃあサンタさんも何にも用意出来ないなぁ〜(苦笑)と、仕方ないのでといにこが下調べして長く遊べそうなものをちらりとおせーてみた。


適当な兄妹は、「うん、いいね、それっ♪」と、ちら見しただけで玩具決定(笑)。


そして、昨日Amazonさんからの荷物をクロネコさんが運んでやってきました。


『取り扱い注意!玩具!』のステッカーを目にしたせいか、かなり小声で玄関先の代引作業をやりとりしてくれるクロネコ兄さん(笑)。
お心遣いありがちょございます(笑)!


おかげでおこちゃまに全く気付かれずに、アトリエに保管することができました♪いっししし(*^□^*)


あとは今晩しっかり忘れずに枕元に置いてあげないとね(о^∇^о)
明日の笑顔が楽しみです♪♪♪


ちなみに日曜に実家にて、仲良しいとこ全員集合でおっきくぱーてーするため、本日は至って普通に過ごす我が家でございます(笑)(o^∀^o)
ご馳走とケーキはちょこっとお預け♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月24日12:07Comments(0)uwano-sora