ちょこっとポシェット〜♪

















ずっと作ってみたかった形のポシェットのサンプルを作ってみました('∀'●)
その名も『ちょこっとポシェット』(^3^)/


またもや夜に撮影したため、やや画像暗くてすんまそん(;^_^A


買ったばかりの生地を張り切って柄合わせしました(o‘∀‘o)
やっぱり、色遊びがあるとたまらなく楽しい気分になります!!


本当はリバーシブルにしようかと欲張りましたが、表を凝ってそちらを一途に使ってほしいな、って気持ちから内側にポケットをつけて、↑↑↑この形、このデザインのまま、作品化したいと思います(о^∇^о)


…ちなみに、大きさはといにこがぶらさげてみると(笑)、こんな感じ↑↑↑(≧▼≦)


お財布、携帯、ティッシュ、ハンカチなど必需品はほぼ全部入るかと♪♪♪


アウターを上から着ても、ロングコート以外はちょうどウエストポーチのようにひょっこりポシェットが顔を出すので、なかなか使い勝手いいと思いますぞぉ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!


早速今日からサンプル使ってみます♪♪♪
近々作品化しますので、ご興味のあるお方はお楽しみに〜〜〜♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
先程、まだ薄暗い中息スケっち…ゲロりましたw(°0°)w
けっこう沢山吐いたから顔色悪くてかわいそう。。


今日は午前に、友人宅にて『たこ焼パーティー』の予定でしたが、「ありゃ〜、これは行けないね〜。」と言うと、泣かれてしまいました(苦笑)。。


こればかりは甘やかすわけにいかないもんね^ロ^;


ってことで、かかりつけの小児科が8:30からなので、もちっとしたら出発しようかな。


元気の無い我が子を診てるのはたまらんです(涙)。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月21日07:48Comments(2)uwano-sora