アタター!アタター(@゚▽゚@)!!

























おぱにちわ(・∀・)ノ
今日はITAOが休日出勤。
親子三人10時まで寝てました♪


昨日は…トイレとピンポン鳴ったときしか動かなかった(動けなかった)くらい、頭痛と吐き気が一緒に現れて〜〜〜。。
風邪のわりには『メニエル』みたいに動くと、オエー!オエー!ってなってきつかったわぁ〜〜〜(_´Д`)ノ~~


おこちゃまがいると好きなときに寝れる訳じゃないから安静に出来なくて大変ですよね、皆様〜〜^ロ^;
それでも、夕方帰宅したITAOに夕飯の買い出し行ってもらってその間ようやく熟睡出来て21時くらいには…少しですが、食事摂れるくらいに回復してました('∀'●)


今朝もまだ『名残』がございまして、残念ながら100%の体調ではないけれど、今日は『1日パジャマ(笑)』じゃないです!!


今日は、天童市にて毎年恒例の『鍋合戦』なる美味しいイベントが開催されてるのですが。。
今年は親子三人病み上がりで、無理は禁物。。
誰か行った友人捕まえて(笑)、お土産話で楽しもうかな(´ω`)




★★★★★★★★★★★★
ところで!ところで!
昨日ヨタヨタしているときに、素晴らしいサプライズが届きました(*/ω\*)


…さすがに昨日は、箱を開ける余裕もなく荷物受け取りのサインをしたまま玄関に放置してましたが(笑)。


何が届いたって。
数ヵ月前に、ホッ〇モッ〇様のドラえもんキャンペーンに応募した我が家。


息スケっちの名前で…多分二枚…応募したところ。


アタター!アタター(@゚▽゚@)!!


渋めのトランク型ケースに入ったドラえもんお絵描きセット〜〜〜(●´∀`●)/


これが我が家に届きました♪♪♪
応募してたのも忘れてたから、当たってびっくり!



色鉛筆の量がはんぱなくて、大人もルンルンです♪♪♪
まだサンタさんにお手紙かいてないから、コレを使っておこちゃまと一緒にカキカキしようかなo(^∇^o)(o^∇^)o

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月12日11:20Comments(0)プレゼント