只今福島辺り〜!




























画像は夕方お急ぎで作ったお返しプレゼント(笑)。
お気に入りのお店で、タンブラー購入の予定が…事情ありで、結局uwano-sora定番商品『コロンとBAG』を製作しました('∀'●)
予定は崩れましたが(苦笑)、準備出来て良かった♪♪♪




そして只今高速のってますε=┏( ・_・)┛
風が強いので、ゆっくり走行中〜〜。
あと40分くらいで郡山かな(o‘∀‘o)


今日はITAO実家にお泊まりです。
ITAOは夜遊びに行くそうです。
といにことおこちゃまは、明日朝早いのでお風呂いただき、さっさと寝よう(笑)(ρ_-)ノ


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月03日21:03Comments(0)郡山

試作品〜♪



































オーダー品のサイズ指定のポーチを作る前に、ベースにしようかと思っている『ペンケース』を製作。


この形初めて作ったけど、ここから応用としてサイズ変えて製図作るのめちゃくちゃ頭使うっ(爆)w(°0°)w


あと何個か作れば仕組みがわかって慣れるのかしらん??
それか形を変えて作ってみる??
こんなとき頭脳明快だったらなぁ〜〜(@゚▽゚@)
てへっっ(//∀//)♪


ちなみに、この初めて作ったペンケースは、いつものようにといにこの私物になります。
コンパクトでバッグに入れても邪魔にならなそうだな(o‘∀‘o)♪




★★★★★★★★★★★★
明日、郡山時代息スケっちが通っていた幼稚園のお遊戯会があります。
引っ越す前から(笑)、お誘いしてもらっていたのでこの日を楽しみにしておりました!


ついでに友人らとの予定なんかも入れて、一泊二日の超〜短い滞在になりますが今日のITAOの仕事終わりしだい、高速に乗るつもり。


…ですが。。
何やら、今晩から天気は荒れ模様。
更にニュースでは突風で車が横転…など、暗い時間帯に長時間車で移動するにはあまりよくない状況に、といにこ両親も心配で、「こんな悪天候で行けるの?」と(・・;)


…今は、夕方出発に向けてとりあえず準備をしてますが、確かに天童の空は真っ暗です。
郡山の友人に電話してみたら、今のところ郡山は大丈夫みたいだけど。


息スケっちは、郡山の幼稚園のお友達に会えるのを楽しみにしてるし。


う〜〜〜〜〜〜〜ん!!
全然優柔不断じゃないのに、こればかりは即決できないっ(;´∩`)


…とにかく、ギリギリまで天気やニュースとにらめっこかな。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月03日14:12Comments(0)uwano-sora