2010寒河江スケートパーク納め(笑)!!
















いよいよ雪が降ってまいりますので、明日で寒河江スケートパークが一旦お休みになります。
それで今日は、友人Rくんと待ち合わせして『2010寒河江スケートパーク納め(笑)』をしてまいりましたε=┏( ・_・)┛


パーク横に隣接する、ちびっこ用?スペースは雪が降るまで無料で解放してるようですが、パーク内は明日で終わり。


なので今日は、おこちゃまでもちょびっと遊べる凸凹した…通称『なみなみなスペース(笑)』をメインにポコポコやってました!!
見とれてて(笑)、画像撮り忘れてしまい↑↑↑上の画像はまた別のスペースです。


今日の息スケっちもやる気みなぎっており、あばらを一回打ち、おしりを一回打ち、どっかも(笑)一回打っても…全く心折れずに、何度でもトライして三時間以上ほぼ休憩なくスケートしてました('∀'●)


本当に好きなんだね〜〜♪♪♪
こういう『頑張る姿』は、おこちゃまも大人も凄くかっちょいいです\(^O^)/
『頑張る人』はとっても応援したくなります!!


いい天気の中、『2010寒河江スケートパーク納め』ができたことに感謝しつつ、雪が本格的に降るまでは『Sun Street Skate@東根市』にて遊ばせてもらいますo(^∇^o)(o^∇^)o
店長よろしこです!!


Rくん親子よ〜〜〜♪
今日も色々楽しかったね!
途中娘っこの『とんちんかん話(笑)』に出鼻を挫かれつつも、いい時間だったわぁ〜〜(^ε^)-☆Chu!!
また遊ぼうねん♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月27日21:19Comments(4)スケートくん

昨日のお仕事〜♪























おぱよーぐると(・∀・)ノ


昨日は結局、「前日より体調楽になったしなぁ〜。よっしゃ!動いてみるか!」と少しミシンやってみました(*/ω\*)


ミシンやってても、めまい出なかったので無理なく2つ完成しました。
どちらもオーダー品。
どちらも70歳代の方からのリクエスト(笑)!
実家スーパーに委託してるおかげで、年齢層上の方にもオーダーいただけ色々作らせてもらえるので、大変お勉強になりますφ(.. )


いっこめは、『リハビリ用にぎにぎくん(笑)』。
指に固定してにぎにぎやります。動きが鈍くなった手を鍛えるもの。
白いのが既製品で指の引っかけが3つありますが、これを1つにして持つ部分を少しおっきくして…というデリケートなオーダー(笑)でした。


素材はよくビーズクッションが入ってるような伸び縮みある素材。
中身もにぎにぎして気持ちいいように、ビーズクッションに入ってる素材(なんついうんだろ(笑)?)を使用。
ピンクのが作ったやつ。
持つとサラサラしてて気持ちいいよ゚+。(*′∇`)。+゚


ふたつめは。
『保温保冷シート付きペットボトルケース』。
色はパープル系で、あとはお任せでしたので、70歳代の方が持ち歩いても浮かないよう控え目に上品に…したつもり(笑)!!
ループエンドはごってりしそうだったので、紐結んだだけにして敢えて付けませんでした。


どちらもいっぱい使ってもらえるといいな('∀'●)




★★★★★★★★★★★★
今朝起きたら二日間の体調不良から抜け出せたみたいでした!
今日は友人Aピーの会社のイベントに行く予定でしたが、二日間遊びを我慢させてしまったおこちゃまへのお詫び(笑)で、これから寒河江スケートパークに向かおうかと思います(≧ω≦)


いつもRくんママの愛車で向かってましたが、今日はといにここの怪しい運転でドキドキドライブを楽しみながら行きます(o‘∀‘o)
無事に着きますように(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月27日11:11Comments(0)uwano-sora