チャカチャカε=┏( ・_・)┛


















昨日幼稚園から帰るとすぐにチャカチャカし始めた我が子たち(笑)。


息スケっちはオーリーを1人で鬼特訓!!
…でもカメラを向けるとすぐこれだっ(笑)↑↑↑
こんな中でも、ジャンプは低いにせよ10回に1回だったのが、7回に1回くらいのビミョーな確率(笑)で、上手にとべるようになってきて見てるのも楽しいです('∀'●)


んで、娘っこは退屈してアパートの階段の手すりで『(通称)さるごっこ』。
ウッキャキャ♪ウッキャキャ♪、楽しそうに運動??


…そして、若干めまいがあったのでといにこは終始『穴釣りスタイル(笑)』で、防寒して椅子に座りじっと見学^ロ^;
めまい…あんまりひどくならなくて助かった(;´∩`)


今朝起きたらスッキリしてるかも〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
…と、期待して就寝しましたが。


次は吐き気が(苦笑)w(°0°)w


きっと昨日のめまいの名残でしょう。。


《メニエルさん。
そんなに自己主張しなくていいんですよ。
といにこの中に潜んでいるのは知ってますから。》


とりあえず運転は出来たけど、おこちゃまに後ろから呼ばれ「ん?」と、普通に振り返っちゃうとクラクラ〜っとして、その後吐き気がついてくる程度。


もう慣れっこなので、こんなときは『やれることを少しずつやる』のみ。
明日に持ち越さないよう、今日もゆっくり過ごします。


ミシン音が耳奥に響くのが怖いから、今日のお仕事は生地の裁断だけにしておこうかな(´ω`)
…こうしてuwano-soraは、モタモタ仕事をしているのであります(涙)。
お待ちいただいております心穏やかなあったかいお客様方!!
コレを見てるかはわからないけど(笑)、『この波』が過ぎ去ったら再起動いたしますので、もちっとだけお待ちください(^ε^)-☆Chu!!
いつもありがとう!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月26日10:46Comments(0)メニエル