バンビ隊長から('∀'●)



















昨日、しばらく旅に出ていた(笑)uwano-sora作品たちが郡山から戻ってまいりました!!
見送ったときより、一回り小さな段ボールで帰ってきて♪…沢山の方々に嫁にもらっていただいたのね〜〜、と凄く幸せな気持ちになりました。
ご購入いただいた皆様、スペシャルさんきぅ(^ε^)-☆Chu!!


そして、スペシャルさんきぅもいっこ!!
いつも郡山で手作り展があると、bambinoメンバーや主催者である素敵マダム様に作品を預かっていただき『作品のみ』参加しているのですが。


昨日我が家に戻ってきた作品に紛れて…今回の送り主をしてくれたbambinoチームバンビ隊長より、なんとサプライズがっ!!


十八番である消しはんでカスタムした、めちゃくちゃきゃわゆい紙袋にはクリスマスな感じで『uwano-sora』の文字が♪♪♪


…そして開けてみると。
これまたナイスなラッピング(*/ω\*)


何っ!?何っ!?
…と、大興奮の中紐をほどくと。


キターーー!!キターーー(@゚▽゚@)!!
むちゃくちゃきゃわゆいアイテムがズラリ(//∀//)


フェルトのキノコのi-phoneケース。
フェルトのクリスマスな感じのペンキャップ。
編みぐるみの黒猫ストラップ。


どれもツボ〜〜〜♪♪♪
嬉しすぎぃ〜〜〜♪♪♪


すぐにバンビ隊長に電話で「どうしたの〜〜♪可愛すぎるんですけどっ!ところで私なんでプレゼントもらえるの(笑)!?(≧▼≦)」と聞くと…「使って使って〜、なんとなくプレゼントしただけだから(笑)!」と。
粋でしょ、バンビ隊長(о^∇^о)
さりげなくいただいたこのアイテムたち、とっても大切に使わせてもらいます(o‘∀‘o)
バンビ隊長、ありがとね!!
しばらくクリスマスプレゼントなんてもらったことなかったから、本当に嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚




★★★★★★★★★★★★
昨日からオーダー品をちょこっと休憩させてもらって、近々『Hay flowers』さん@山形市に委託させてもらう予定の『立体ガーゼマスク』を親子お揃いで作ってました。
さすがに、黄色カエル柄は大人は使わないだろな、とキッズのみ。
この他にもう一種類柄があります。
ちなみに、実家スーパーには既に委託済み♪♪♪


使い捨てマスクがウィルス予防にはいいとのことですが(笑)、お子様の給食当番用や、ママ様のお掃除用などにオススメ!!
勿論、外出時にもお使いくださいませ。




…そして、なんだか昨夜から体調イマイチなといにこ。
夕飯時に、娘っこがやたら咳してて…先日の『低血糖事件』と状況が酷似しており、「救急行かなきゃいけなくなるかも!」と緊張しながらご飯食べたら無駄に神経使ってしまったらしく、なんだか疲れが(苦笑)。。


んで今朝になったら娘っこ、めちゃくちゃ元気だしね(笑)。
といにこ一人空回り〜〜〜。。
ってことで、今日は休み休み過ごします(_´Д`)ノ~~  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月25日11:06Comments(4)サークルbambino!