なんかおかしい??





















家のチャイムが電池切れで鳴らないことに昨夜気が付き、とりあえず貼り紙してみた。


「チャイム故障中。
ご用の方はノックください。」


昨夜、何の迷いもなくスラスラ書いて。
今朝になり、幼稚園の送迎で自宅の鍵を締めるときに目に入ってきたその文章を見てなんか違和感が…。


「ノックください。」じゃなくて、「ノックしてください。」なのか??


「ノックください。」だと、『横山ノック』を凄く欲してる家か、グローブ持って中腰で構えてる部活的な家…みたいに思われるかも( ̄□ ̄;)!!
…と気になり、書き直そうか迷ったけど、あとで乾電池買ったらすぐはがすし…少しの間くらい、まっいっか…と、思いつつやっぱり「ノックください。」だとおかしな気も(;´∩`)


…ってことが、ひたすら頭を巡っている爽やかな朝です(笑)('∀'●)




★★★★★★★★★★★★
昨日は友人宅へ新居祝いを兼ねて、二組で押し掛け遊ばせてもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


めちゃくちゃ綺麗でお洒落なお宅で、「どうやったらこんな素敵なお家に住めるの!?」ってくらい羨ましいお宅っ(*/ω\*)


隠れ家的ご飯屋さんみたいな…コジャレた居酒屋さんみたいな…表現薄くてすまませんが(笑)、とにかくお家見てヨダレ出ました(@゚▽゚@)


んで、あんな話やこんな話しつつ、おこちゃまは総勢六名で広すぎるお家を走り回りε=┏( ・_・)┛、大人はリビングの和風スペースにてまったり(o^∀^o)


あまりにも楽しすぎて、新築の素敵なお宅の一部をパチリさせてもらう予定が、お昼に出前でいただいたミックス海鮮天丼の画像しか無かった(爆)!!


久々に会ったおこちゃまたちをパチリしようにも、一ヶ所に全員がまとまっている訳ないし(笑)、動きまくっててブレるし断念^ロ^;

本当に、そのまま何かお店始められるくらいハイセンスなお宅でサイコーでした!!
最後、あまりにもまったりさせてもらいすぎちゃって、後片付けを『主』であるご夫婦にお任せして帰ってきちゃって、悪かったわぁぁぁぁ(´Д`)


これに懲りずに(笑)、また遊びに行かせてねん♪
そしていつか三組でスケートやろうぜいっ(o‘∀‘o)
次回も楽しみにしてるよ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月24日10:13Comments(0)おこちゃま