出会い(≧ω≦)
























結局あのあと、寒くなるまで三時間半ずっとスケートしてました(笑)ε=┏( ・_・)┛


小一時間楽しんだら、移動するつもりが…♪
な、な、なんと!!
素晴らしい出会いがあったのです('∀'●)


息スケっちがひたすらスケートしてると、何やら駐車場から一人の女の子がトコトコ歩いてきました。


よ〜〜く見ると、なんと女の子には珍しくスケートの板持ってるぅ〜〜(o>ω

気付いてすぐに息スケっちに知らせると、「一緒に遊ばないかなぁ〜。」と(笑)。
推定中1くらいの女の子かしら、と思いながら…。


なんと、思い切って親子でナンパ(笑)しちゃいましたぁ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!


「こんにちは〜(●´∀`●)/」…と、ニコニコ親子で近付き、「一緒に滑りませんか?」と声を掛けると、女の子もニコニコで「はいっ♪」と答えてくれました。


そして、更によく見ると近くに赤ちゃんを抱っこしたママさんがいらしたっ(笑)!
無断で娘さんをナンパしたのを謝りつつ(笑)、息スケっちオススメの滑り心地よい場所へ小移動(^^)v


…聞けば、中1くらいと思っていた娘さん。
実はまだ小4(爆)!!
背でかっ!!


んで、スケート歴2〜3ヶ月ということで…スケート歴4ヶ月の息スケっちと同じくらい♪♪♪
う〜〜ん、親近感♪♪♪


すぐに親子で意気投合し、ずっと一緒に遊んでました。
短時間で、女の子のMちゃんはいろんなことが出来るようになり…息スケっちも、技なのかはビミョーですが(笑)、スケートで階段を降りてこれるようになり♪、とっても達成感があったみたい゚+。(*′∇`)。+゚


ママチームも、かなりお喋りに花が咲き連絡先を交換!!
また近々会う約束をして、寒くなってきたので解散(^-^)


帰りの車の中でも、「また〇〇ちゃんと遊びたいっ!」とルンルンの息スケっちに、軽くやきもちを焼きつつ(笑)、本当にいい出会いに感謝です(o‘∀‘o)


Mちゃん親子ちゃ〜〜〜ん!!今日はお初でいきなり意気投合できて、凄く楽しかったよ〜〜!!
これから、親子共々仲良くしてちょ^ー^)人(^ー^
お疲れ様でした〜〜★  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月20日21:37Comments(2)スケートくん

あったけぇ〜〜(*/ω\*)














今日はあったかいね〜♪


午前にお客様にお届けものや、近々贈り物をする友人たちへのプレゼント選びに、注文していた手芸パーツの受け取りなど…完全に『ママの勝手な用事(笑)』に付き合わせたため、今はおこちゃまと三人でピクニック中〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o


結局、先週もココにいたような(爆)。
近くて楽しいからついついマンネリ化、てへっ(・∀・)ノ


でも…小さなことでもやたら『幸せ』を感じる親子(笑)なので、今日も代わり映えしない時間かも知れませんが、た〜〜の〜〜すぅ〜〜いぃ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


これから、天童市を徘徊(笑)しながらまったり過ごします(o^∀^o)
気持ちいい休日〜〜♪



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月20日13:27Comments(0)おこちゃま