★753の贈り物★


















ダルさに飲み込まれないよう(笑)…ずっとやりたかったプライベートもの作っておりました('∀'●)


七五三の撮影でいただいた画像データを使って、両親への贈り物をハンドメイド〜〜〜(*´∀`*)


『佐直写真館』さんで撮影していただいてたときに、店内に置いてあったサンプルのアルバムが凄く可愛くて注文するか迷ったのですが…。


『ものづくり』だけが取柄のといにこ(笑)。
これを取ったら何も残らないので、贈り物も『ハンドメイド』にしてみました♪♪♪


といにこの口うるさいデザイン(笑)を、パソコン担当のITAOがダメ出し(笑)を受けながら文字や色を頑張って仕上げたもの。


これを、先日文具店にて購入していたA3サイズのフォトフレームにコラージュしていきました。
下地は布をそのまま使っています!


七五三…753…。
おこちゃまらしさを出すために、数字で753。


息スケっち…5。
娘っこ…3。


このときにしかない『リアル』を残すために、身長、体重、好きなもの、好きな食べ物、を添えて(笑)。


ITAOの実家は超〜〜和風?古風?なので、うかないように茶色フレーム。


といにこ実家は、なんでもありなので(笑)、白フレーム×フェルトをペタペタ貼って遊びました(^ε^)-☆Chu!!


アルバムもいいのですが、しまい込んでしまうことが多いのでは…と、一生に一度きりの我が子の『753』を飾って楽しんでもらいたく、フォトフレームの贈り物にしましたo(^∇^o)(o^∇^)o


両家に喜んでもらえるといいな(о^∇^о)




★★★★★★★★★★★★
インドア生活三日目(笑)。

娘っこも回復してきたところで…。


物凄ぉ〜〜く感じる…。


インドア、飽〜〜〜き〜〜〜たぁ〜〜〜(_´Д`)ノ~~


どっか行きたい。
なんか買物したい。
息スケっちのスケートが見たい。
お喋りしたい。


引きこもりがこんなに苦痛とは(苦笑)。


根がオタクなので('∀'●)、一人で引きこもるのは大好きなのですが(笑)、体力有り余る退屈コンビと引きこもるのはやることなくてキツい!!


明日はマスクしてそろそろ出歩きオッケーかな♪


明日こそ、実家のテレビに録りだめしてるお笑いにドラマ、一気に観るぞっ!!
…って、結局インドア(笑)(o‘∀‘o)





★★★★★★★★★★★★
気付けば、読者登録をしてくれたマニアックなお方がお一人様増えておりました(笑)。


くだらない話9.5割のuwano-soraブログ。


登録していただいたお方をこちらで把握できないのでどなたか存じませんが、この場を借りて…。


どうも有難うございます(*/ω\*)
これからもどうぞよろしこです!


uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月10日16:15Comments(2)おこちゃま

だるだる。。






















昨日のお夕飯
★ひっぱりうどん風かけうどん(笑)
★石鰈の煮魚
★うの花
★ブロッコリー
★茹で人参
★↑を、マヨでたべました。
★コンビニ海苔巻き


…元気にはなったけど、まだお腹の調子が良くなかった娘っこのためのうどん二日目〜〜。


でも、もともと元気な息スケっちが「もううどん飽きた〜〜!海苔巻きが食べたい〜〜!」と、暴れたので(笑)…↑こんなヘンテコなメニューになりました^ロ^;


ひっぱりうどんを食べたかったのだけど、鍋感染(笑)の恐れがあったため、いつもはつけつゆを用意しますが、今回は異色の『ひっぱりうどん風かけうどん』!!


いつもの半分の乾麺の量にして、息スケっちご希望の海苔巻きも食べました(●^ー^●)
色々食べれてヘンテコでも美味しかったです♪




★★★★★★★★★★★★
本日ダルさ満天のといにこです(´ω`)


昨日深夜に、隣で寝ていた息スケっちがうなされ始め…もしや二番手が出るのか( ̄□ ̄;)!!…と、うなされている声がするたび目を覚まして、おでこに手をあてたり顔つきを見たり。。


気になって、眠いけどやっぱり気になって。。
嘔吐始まると大変だから、枕元にレジ袋用意して。
ワタワタ、オロオロ(*_*)

仕舞には、眠いの我慢しすぎてといにこ久々に動悸が(苦笑)w(°0°)w


そして苦しいながらもなんとか就寝(ρ_-)ノ
朝まで数回目が覚めましたが、息スケっちはスヤスヤ寝ておりそのたび安心して自分もスヤスヤ。


そして、今朝になりダルさ満天の自分に気付きガク〜〜〜〜(´Д`)


それでも、昨晩うなされていた息スケっちに声をかけて起こさなきゃと、「おはよ〜、朝だよ〜。」と声をかけると…。


一瞬パッと目を開き人の顔見るなり…。


「あ〜〜ぁ、せっかくいい夢見てたのに〜〜なぁ〜〜。あ〜〜ぁ!」


と、一言。。


更にガク〜〜〜(´Д`)
昨夜の母の心配はなんだったんじゃっ!!
『親の心子知らず』
若かりし日に、といにこが何かよからぬこと(笑)をするたび、両親に言われてきた言葉。


今なら痛いほどわかりますぅ〜〜〜(_´Д`)ノ~~
ママの心配は、息スケっちの新幹線に乗った夢に完敗しましたぁ〜〜〜(Тωヽ)


…ってことで、娘っこの看病疲れに、昨夜の寝不足がたたり、ボロ雑巾のようなといにこです(・・;)


今日は、お仕事したらきっと凡ミスいっぱいする気がするので(苦笑)、お休みしまして…ダルさに飲み込まれない程度に自分のことやって過ごそうかと思います(;^_^A


あ〜〜〜。。
コタツないけど、コタツに入って眠りたい〜〜〜(-_-)zz  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月10日11:24Comments(4)今晩のメニュー