その後…。
















娘っこ。
今日は、体力が急激に落ちたせいか寝てばかりでございました(ρ_-)ノ


今は食欲も出てきて、夜は小児科での指示通り、やわらかく煮たうどんを少し食べさせました。


ちなみに、画像は病人じゃない人のご飯(笑)。


★野菜たっぷりうどん
★海老フライ
★ホタテフライ
★トマト
★卵焼き
★ピーマンと人参のふじっこ炒め


娘っこのは、野菜うどんの中でも具は消化の良い人参と大根だけにしました。
あと、どうしても食べたがっていた卵焼きとトマトを小さく切ってちょっぴりあげました!!


食欲は戻りましたが、いきなり食べたらまた嘔吐しちゃうし、お腹も下しちゃうので、食べたくても我慢(;´∩`)
あげたくても我慢(;´∩`)(笑)


明日にはきっと元気取り戻してると願いつつ…今日1日娘っこに歩調を合わせて静かに過ごしてくれた息スケっちを連れ出し、ご褒美に『夜のお買物』…スーパーに行って大好きな『さけるチーズ』と、「明日〇〇ちゃん(←娘っこ)が治ってたら一緒に食べるんだ♪」と、娘っこが大好きなアイスを買ってきました(o>ω 優しいね、お兄〜(^ε^)-☆Chu!!


そしてママは、手消毒スプレーを購入。
これ以上周りに菌をばらまかないための、今更ですが(笑)出来る限りの努力です^ロ^;


今夜は夜泣きなくぐっすり寝れるといいね娘っこ♪
お互いね(笑)…ふふふ(笑)(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月08日20:47Comments(0)おこちゃま

まさかまさかの。。






















今朝の娘っこの姿。


なんだか様子がおかしいな、と思っていたら…。


朝からゲロりました(涙)。。(オブラートに包まずリアルな表現ですんまそん。)


昨日、胃腸炎の話した矢先にかかった模様(苦笑)。
しかも、番狂わせの娘っこ一番手^ロ^;


んで、今は小児科にて点滴中〜〜。


血液の血糖?ってのが、通常は80が平常値。
本日の娘っこは60。


なるほど〜〜。
だから、点滴の針グサグサやられてもびくともしなかったのかぁ〜〜(´ω`)
凄くボケ〜っとして、グタ〜っとして、可哀相(*_*)


そしてといにこは、二時間かかる点滴中の娘っこを処置室にて監視しております!!
何かあると悪いから、離れないでください…と言われ、トイレだけ行かせてもらいました(笑)。


※ちなみに、こちらの部屋では携帯オッケーとのことなので、ブログ更新しております(^-^)


しかし。
ぐったりしている我が子を見てるのはキツいです(>_<)
早く元気になりますように☆彡
…そして、二番手、三番手と続きませんように(苦笑)☆彡




★★★★★★★★★★★★
11月6日7日、『小野ふれあいフェア』@福島県小野町…にご来場いただき、bambinoブースにお立ち寄りいただいた皆様!
大変有難うございました(о^∇^о)


更に!!
bambinoメンバーの作品…uwano-soraの作品を、手に取りご購入いただいたお客様に遠く天童市より感謝申し上げますっ!!
スペシャルさんきぅ〜〜〜('∀'●)


次回は、11月14日にトステム@福島県郡山市にてbambinoメンバーがイベント参加します。
詳細、近日中アップしますので、お近くの方もそうでない方も(笑)、宜しくお願いしますヽ(´▽`)/


本当に有難うございました゚+。(*′∇`)。+゚


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月08日12:27Comments(2)おこちゃま