もう眠たい(ρ_-)ノ




















本日のお夕飯
★スパイシーチキン
★しっとり卯の花
★中華クラゲサラダ
★めかぶ納豆
★なめことネギのおすまし
★キムチくん
(★赤が足りなかったので、『きのコースター』も一緒にパチリ(笑)!)




おこちゃま並みに、この時間でかなり限界きてるといにこ(笑)\(~o~)/


今日は、お急ぎオーダーの『園リュックにつけるお名前タグ』を作りました!


けっこう大きいんですよ、これ(笑)。
園児が自分のリュックを間違えないよう、オリジナルで工夫して目印を…との園からのお達しだったようで…ママ様からのうさちゃん刺繍のリクエストを織り混ぜながら、目立つようにど派手に仕上げました(≧▼≦)
ペラペラだとかっちょ悪いかと、キルト芯入ってます。


先程画像をお送りしたら、お洒落大好き小さなお姫様(笑)が、お気に召してくれださったようなので♪、安心しました('∀'●)


このタグお送りして、ママ様がリュックに縫い付けるという作業でようやく『お名前タグ』の装着が完了します!!
ママ様、後はお任せしましたぞぉ〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o




さてさて、今日は早く寝ましょう。
眠いときは寝る!
これが一番幸せだあ〜〜〜(*´∀`*)
だから今日はストレッチおさぼり(笑)♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月04日21:30Comments(0)今晩のメニュー

お仕事φ(.. )





















作ったり、書いたり、お仕事しました('∀'●)


そして、また作りました(笑)。


んで、お昼ご飯今頃食べました(●^ー^●)


今日は、久々に晴れ渡る天童市゚+。(*′∇`)。+゚


息スケっちが張り切って、スケートにサッカーに、大はしゃぎで外遊びε=┏( ・_・)┛


でも、ママは二仕事(笑)終えたので、そろそろお風呂に入りたくなってきたんだよ(爆)(o‘∀‘o)


そして、食べたばっかりだけどお夕飯のことも考えねば(笑)。
主婦の1日は忙しいのじゃ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月04日15:23Comments(0)uwano-sora