すっげー本格派(o^∀^o)



















行ってきました!!
アメブロ仲間(笑)のバルーンアーティストたけさんが参加するイベント。
美容室yu-peaceさん@山形市…5周年記念イベント!!


前々からとっても楽しみにしておりましたが、生憎の雨模様。。


イベントの告知を見たときから、2姉一家をお誘いし総勢七名でガヤガヤ伺う予定を立ててました(笑)♪♪♪


2姉旦那様の運転でワクワク目的地へ!!
すると…ありました!!
初めて行く場所でしたが、すぐわかりました。
だっていっぱいのバルーンがお店を飾ってあったんですもの〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


早速初めてお会いするたけさんにご挨拶♪
初対面でしたが、ブログのコメントでやりとりしてたのでなんだか勝手に親近感(笑)。
想像通りの優しい雰囲気のたけさんに、おこちゃま&2姉おこちゃま4人もすぐになつきます!
若干娘っこだけは、風船の割れる音が苦手なのでビビってましたが(笑)。


そして早速2姉長女がかぶってますが(笑)、お出迎えしてくれた『さかなくん』のバルーン帽子!!
到着してすぐの超大作との遭遇にワクワクしながら…↑↑↑御覧の通りの作品を沢山いただいちゃったり、作ってるとこ見せていただいたり(≧▼≦)
おまけに、作り方講習まで根気強くしていただきました。


ポケモンのキャラクター(名前がわからずスミマセン!)、ポッチャマ、アンパンマン、カレーパンマン、プーさん、ミッキーのかぶりもの、にこちゃんのお顔がついたお花、魔女と宅急便の黒猫ちゃん…エトセトラ。
とにかく凄いクオリティーに、凄い数(笑)です(о^∇^о)


大人も子供も盛り上がる、盛り上がる♪♪♪
寒い中、yu-peaceさんから振る舞われた『豚汁』をすすりポッカポカでイベントに参加させていただきましたo(^∇^o)(o^∇^)o


yu-peaceさん、5周年おめでとうございます!!
とっても素敵なイベントで凄く楽しい時間でした。


たけさん、今日はお疲れ様でした!!
大勢でガヤガヤ押し掛けたのに、たっぷりお付き合いしていただき、サイコーに楽しい体験をさせてもらいました\(^O^)/
おこちゃまに、『沢山の夢とバルーン(笑)』をいただきまして有難うございました!


…そんな1日に、おこちゃまはとっても満足したらしく、今もいただいたバルーンとニコニコ遊んでます('∀'●)
本当に楽しい1日でした!!


あっ、ちなみに久々に『有頂天』のゲソ天味噌ラーメンをお昼にいただいたよ(●^ー^●)
旨かった〜〜〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月03日20:54Comments(0)イベント

娘っこは見たっ!!

























家政婦は見た…みたく、何も事件は起きてませんが(笑)。


お出掛け前に、お迎えの車を待つ中、チャカチャカしまくってママに怒られるお兄を、柱の影から顔半分でずっと見ている娘っこ。


後ろ姿がたまりません(^ε^)-☆Chu!!


これから山形市にある美容室さんの5周年記念イベントに出演される、バルーンアーティスト(アメブロを通してお友達になりました)たけさんのとこに大勢で遊びに行ってきますε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月03日11:02Comments(2)おこちゃま