マルシェ思い出♪♪♪















いやいや、昨日のマルシェサイコーでした♪♪♪
色んな方々との出会いが一番嬉しかったなo(^∇^o)(o^∇^)o


昨日ハモステにいらっしやった参加者の方、お客様、全員の方に、ただただ感謝(^ε^)-☆Chu!!
思い出を振り返りたく、画像見直したら…bambinoブースにてお喋りに力を注ぎすぎて(笑)、全然写真撮ってなかったw(°0°)w!


ということで、家で改めて撮り直した画像を元に思い出を語ります…(笑)。


郡山市菜根にあるAKIRAさん。友人Aちゃんもお手伝いしながら(笑)、天然石や見た目も可愛い手作り石鹸を販売してたよ(≧▼≦)
なんと帰りぎわ、Aちゃんより天然石のブレスをプレゼントしてもらってしまったぁ〜〜(//∀//)
ずっと気になっていたので、スッゴク嬉しい!大切にします。


友人TORSOちゃんとcottommam*さんのブースも、かなりお二方の世界観漂ってて圧巻でした(^^)v試着室まであって至れり尽くせり♪♪♪ちなみに、お人柄は作品とギャップがある凸凹コンビでコントみたいでした(爆)!!


…やっとお会い出来ました、ぐーもぐさんにもまもまさん♪ちょうど、もまもまさんときゃわゆい二人の宝物ちゃんが遊びに来てくれていたときに、ぐーもぐさんもかっちょいい宝物を連れていらしてくれて、三人でお喋りしてました♪
お二方とも、お人柄がにじみ出たスッゴクお話しやすい方で大興奮(笑)!!
ぐーもぐさんから、プレゼントまで。WALTラスクと、めちゃきゃわスクラップブッキング♪あとで写真貼らせてもらいますねん。


須賀川市矢田野にあるキュキュロンさん。
ハンドメイド雑貨など扱ってます!何が魅力って…オーナー様のお人柄♪短時間で大好きになってしまい、「お母さん」と呼ばせてもらうことにしましたっ(笑)。お母さん、今度遊びに行くねぇ〜〜〜!!


ランチはお馴染み、ロイヤルインドちゃんのもの。
カレーピラフとタンドリーチキン。うん、いつも通り旨しっ!


お土産に…miyumanaさんのレモングラスのポプリを。久々に会えたお顔が相変わらず元気をくれてルンルン♪
郡山市富田町Cocochiのくるみパンをおこちゃまに。もっちもちっすぅ〜。


最後に、Yちゃんことハイマー親子、Kちゃん親子、M先生、銭湯仲間Yちゃん親子、No.1タフレディダニョちゃん、一人時間満喫してたSちゃん、元近所仲間Kちゃん、ブログ見てお声がけしてくださった皆様!!

そして、uwano-sora作品をお持ち帰りいただいたあたたかい皆様!


スペシャルさんきぅっ(≧ω≦)


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月20日13:49Comments(8)サークルbambino!

大満喫〜〜(^ε^)-☆Chu!!






























あっという間に楽しい時間が終わってしまったぁ〜〜〜('∀'●)


只今、無事に新幹線に乗り込みましたε=┏( ・_・)┛


山形には無い(笑)スタバで、久々のアイスカフェラテのトールを飲みつつ、ずっと気になっていたスタバのインスタントコーヒー…イタリアンローストをお土産に購入し…八時間喋り続けた女は(笑)、今日あった色んな出来事や、今日お会いした大好きな皆様のことを思い出しながら、ムフムフ(//∀//)…と、薄気味悪い感じで座席に座っております♪♪♪


本当〜〜に楽しかったなぁ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o


沢山書きたいことがあるので、ゆっくりと思い出しながらじっくりと記事にします(≧▼≦)


とりあえず…天童のお父さん、お母さん、おこちゃまの送迎やらお世話をしてくれている2姉ご夫妻!!
といにこ、元気に帰りますっ\(^O^)/
いっぱい協力してくれてありがちょねん♪♪♪


ITAOパパ〜〜〜!
嫁、もうちょっとで帰るよん(o‘∀‘o)
すっごい楽しかった!!
あとでね〜〜〜♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月19日17:53Comments(0)サークルbambino!

マルシェ開催中〜♪


































てづくりマルシェ、美味しく楽しく開催中でございます゚+。(*′∇`)。+゚


かなりかなり抜粋した画像ですが、会場はこんな感じ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!


あとでまた様子アップします!


取り急ぎ、マルシェの様子早送りでお届けしましたぁ〜〜〜(^^)v
まったあっとで♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月19日13:05Comments(2)サークルbambino!

マルシェへGO〜('∀'●)






















おっぱよーん!!
久々に早起きした〜〜。


只今、新幹線(^^)v
マルシェのため、郡山に移動中〜〜〜♪


参加者の皆々様〜〜〜♪
一緒に楽しいイベントにしましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o
よろしこですぅ〜〜〜!


そして、ご来場を予定してくださっている皆々様〜〜〜〜♪
会場にて、心よりお待ちしております(^ε^)-☆Chu!!


生憎…お足元悪いかも知れませんが、前々から準備を重ねた大変楽しいイベントになっておりますっ!!
どうか思い切って、面倒くさがらず(笑)傘をおさしになって、ハーモニーステーション郡山までお越しくださいっε=┏( ・_・)┛
たくさんの『スペシャル』が、皆々様をお待ちしておりますよっ♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
昨晩、ヤンキーくんとメガネちゃんを観てすぐにお布団に潜り込んだといにこ。

うとうとしてくると、まさかの…数ヶ月ぶりの娘っこの夜泣き(οдО;)


すぐに泣き止むだろうと、あやしては泣き…あやしては泣き…。。
それが何度もあるから、夜泣きっていうのかぁ〜…なんて頭をよぎりながら、こっちが泣きたくなるくらいギャーギャー泣かれて、最終的に夜泣きが落ち着き、といにこがちゃんと寝たのが、2時半過ぎ(苦笑)。。


不甲斐ないけど…完全に寝不足でございます。。
朝、起きると、中高年の男性のように、歯ブラシしながら、「おえっ!おえっ!」となり…なんにも食べてないのに、腹を下す(苦笑)。。


マルシェのために無理は禁物!…と、大事な試合前のプロボクサー並みに気を遣ってきたこの体…。
一晩で、あっという間に『なんとも言えない体(笑)』になってもたぁぁ〜〜〜〜〜w(°0°)w


ブログ更新出来るし、新幹線にひとりで乗れるくらいなので、心配ご無用ですがねっ。
パニパニが出てこなくて、本当に感謝だわっ^ロ^;


パニパニ大明神様〜〜〜!
「家に帰るまでが遠足です!」

今日一日、元気で楽しい時間をといにこにくださいっ゚+。(*′∇`)。+゚


どうか、今日はお静かにぃ〜〜〜(笑)。
出てこないでねっ(`へ´)(笑)!



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月19日08:59Comments(0)サークルbambino!

これも持参しますε=┏( ・_・)┛


















間に合った〜〜〜〜!
ふぅ〜〜〜〜(笑)('∀'●)


途中になっていた、きもかわちゃんを仕上げたよ。
二人はノーマルタイプ、あと二人はショルダータイプでおこちゃまがぶら下げて歩くと二度見されますよ(笑)(^ε^)-☆Chu!!


あとは、昨日アップしたポケティカバーのキッズ用!
こちらも秘密のポケット付きよん♪これこそ、絆創膏入れておくとおこちゃま安心ですね(o‘∀‘o)


園や学校に持っていくように、ネームタグついてます!
バンビちゃんの生地でくるみボタン作り、全部バンビちゃんにしちゃいました〜〜〜♪


…ということで、マルシェの準備も、明日の兄妹の幼稚園グッズの準備も八割整いました〜〜〜(*/ω\*)


あとは、スッキリ早起き出来ることを願いつつ、ヤンキーくんとメガネちゃん観て就寝します(´∀`)


郡山の皆様、明日ハーモニーステーションにてお会いしましょう!
楽しみにしてまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o
おやすみなさい〜〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月18日21:47Comments(0)サークルbambino!

マルシェ準備 in 山形
















只今、郡山にてbambinoメンバーが総出で明日のマルシェ準備してますっ!!
みんな頑張って〜(^ε^)-☆Chu!!


んで、といにこも山形にてマルシェ準備(笑)。


この、大好きなチェリー柄トランクバッグに作品を詰め込み郡山に新幹線にて出張予定ε=┏( ・_・)┛


…っていうか、とっちらかりすぎててどこから始めたらいいかわからんっ(οдО;)!!
娘っこの邪魔もちょいちょい入り(笑)、今日中に終わるものか^ロ^;


…そして、意外に時間のかかる作業がもうひとつ!


明日、初めて幼稚園に1日だけデビューする娘っこのお預けグッズが超〜〜〜沢山あって、記名もしなきゃだし、なかなか手強い(苦笑)(´ω`)


こっちから先に準備して、自分のことは間に合わなかったら明日新幹線でやろう(爆)(o‘∀‘o)


…こんなバタバタでも、昨夜作品が少し生まれました゚+。(*′∇`)。+゚
またあとで記事にします。


てへっ、もうこんな時間!
お昼ご飯にしなきゃ、娘っこがぺっこりんでかわいそうだね(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月18日13:24Comments(2)サークルbambino!

消しハン大成功〜♪















さっきの続き〜〜(笑)('∀'●)


ポケティカバーに合わせて、uwano-soraの消しハン作ってみたら…大成功〜〜〜〜♪♪♪


今後何かと使えそうで、ホリホリしてみて良かったなぁ〜〜(^ε^)-☆Chu!!


…これまで、マルシェにたくさん出品したくて色々作ってきましたが…ふと気付いた。。


タグつけてないもの多しぃ〜〜〜(οдО;)


勿論、値札もつけてないぃ〜〜〜w(°0°)w


よって、値段も決まってないぃ〜〜〜(笑)( ̄□ ̄;)!!


…まっ、といにこはいつもこんなもんですわっっ(爆)。。


値札なんか、当日新幹線でやればいいのさっ。
人生〜っつうのは、元気であれば多少の山あり谷ありは何とかなるもんじゃ!
…と、軽く現実逃避(笑)(゚_゚)(。_。)




◆◆かなり余談ですっ◆◆
っていうか、さっき気付いたこと(笑)!
『bambino日和』ブログのお気に入りに入れてくれてる、『毎日がuwano-sora』ブログタイトル。
よ〜〜〜く見たら、『毎日がshiwano-sora』になってる〜〜〜(爆)!
シワのそら…一番最後のbambinoガレージセールでついたあだ名(笑)。
あっ!肌がしわしわだからじゃないですよっ(←身の守りの術(笑)。)!


イベントのときのスタッフステッカーの名前が剥がれ落ち…シワのそらと見えることからそう呼ばれ…あだ名が一時定着しましたが、最近では『にこママ〜♪』なんて短縮した可愛いあだ名がついていて油断してたら…bambiちゃんのやつぅ〜〜〜(笑)!
やりやがったなぁ〜〜〜(爆)!!


…と、今日の余談でした(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月17日18:58Comments(6)サークルbambino!

ポケティカバー〜♪



















普通のポケットティッシュサイズのカバーも製作しました(*/ω\*)


表、裏、開いたところは、こんな感じ〜〜〜(笑)!


いつもの如く(笑)、秘密のお手紙や絆創膏を入れておけるポケット付き♪


…いつもなら、割とササッと出来るポケティカバー。
毎回同じのも面白みが無いなぁ〜。。…と、いつもの突発的な思いつき(笑)で刺繍が始まったら、ものすっっごい時間がかかってしまった(爆)w(°0°)w


でも、個人的にきゃわゆくできたのでよしっ!!
こちらも今週19日(土)てづくりマルシェに出品しますっ♪♪♪


…刺繍の隣の指差してる空きスペースには、これから消しハンで『uwano-sora』をホリホリして押します('∀'●)


キッズ用ポケティカバーも午前に製作終わる予定でしたが、終わらなかったのでまた明日かな(o‘∀‘o)


何故明日かと言うと(笑)…午前はuwano-sora作業、午後はおこちゃまと戯れる時間と決めているからです♪♪♪


ただでさえたまにヨボヨボしてるママ(笑)が、元気なときにひとりでアトリエばっか閉じこもってたら、おこちゃまがつまらんもんねっ(^-^)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月17日12:57Comments(0)サークルbambino!

キッズバルーン×2〜♪






















マルシェまでの製作日数あと3日!!


限られた時間で何を作りたいか考えて…先日の『ムフフ』シリーズの大人用バルーンスカートのミニチュアちゃん(笑)、『キッズバルーンスカート』を二着作りました(^ε^)-☆Chu!!


仕上がりまして…やっぱりきゃわゆい〜〜〜(笑)('∀'●)


おサイズは、ウエストがゴムなので…100〜110cm、120〜130cmくらいです!
着丈は、おこちゃま用なので元気よく、膝丈にしましたε=┏( ・_・)┛


いやいや、午前から頑張りすぎて今頃ランチです(;^_^A
息子っちも帰ってきて三人でハッピーセット…おこちゃまたちは、とっても楽しいみたい(笑)♪


たまにはいっか、ランチ兼おやつも(≧▼≦)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月16日14:53Comments(6)サークルbambino!

折りたたみティッシュケース〜♪


















先日製作したところ、おかげ様でご好評いただきました、『uwano-sora折りたたみティッシュケース』を調子に乗って、4つ作りました(笑)(≧▼≦)


こちらは、以前にも言いましたが(笑)、ボックスティッシュの中身だけ…三分の一から、四分の一くらいの量を入れて、折りたたんで持ち歩く便利品です(^ε^)-☆Chu!!


ポケットティッシュだけじゃちょっと足りないお子様連れの方や、風邪気味の方には、とっても使えるやつですよん(*/ω\*)


こちらも、6月19日(土)てづくりマルシェ@ハーモニーステーション郡山にて、初お披露目いたします♪♪♪


皆様、是非とも会場にて作品を手に取って御覧くださいませぇ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月15日21:14Comments(4)サークルbambino!

★心療内科の日★

















本日のおぴるご飯。
実家にて、ホッ〇モッ〇様の、冷やしうどんに、甘たれ手羽先唐揚げ。
うどんには、ホッ〇モッ〇らしく(笑)唐揚げがのってました!
旨かった〜〜(●^ー^●)


娘っこは、ミニ冷やしうどん。
実家の玄関先にいつも座っている置物のワンコくんに、無理矢理食べさせてます(笑)。




★★★★★★★★★★★★
午前に、心療内科でした。
先日、増薬した途端に体調不良になったので、「勝手に減薬しちゃいました、てへっ(o‘∀‘o)」…と、松方ひろき先生(あだ名(笑)!)に言うと。。


「まだ、たまに動悸が出るようなら…やっぱり今はお薬をしっかり飲んで、症状が出なくなるまで様子みた方がいいので、また違うお薬に変えて様子を見てみましょうね〜。」とのこと。。


基本元気にしてますが、不定期に動悸は出ているのですぅ〜〜(苦笑)(;^_^A


本当に、パニパニは良くなったり悪くなったりの繰り返しでのぉ。。
きっと一度、症状をがっつり隠れちゃえば(笑)、だいぶ出にくくなり安定するんだろうけどね♪
といにこは、あと一歩みたいだから松方先生の言うとおり、しっかりお薬飲んで通院して地道に戦いますぞっε=┏( ・_・)┛


…しかし、急にあっつくなったせいか心療内科も大盛況でしたよ(*_*)


何だかちょっとお疲れ気味そ〜なサラリーマンの方が、上司の方に連れられてきてたり…。。
ストレス社会とは、本当に恐ろしいものじゃのぉ。
…と、自分も患者のくせに人のこと心配してみたり(笑)。


自分は今のところ専業主婦だから、疲れたら横になったり簡単に出来るけど、働く人々はみんな心身共にムチ打って無理しながら働いてたりするんだろうな、と思ったら働く世の中の皆様を尊敬してしまいましたっ゚+。(*′∇`)。+゚
皆様、凄いですねっ!
といにこも来春にはどっか雇ってくれるとこに(笑)、復職予定(*/ω\*)
皆様のように元気に働けるよう、リハビリしなきゃ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月15日16:39Comments(2)パニパニ

で〜け〜たぁ〜('∀'●)



















チクチク地道にやっていた、『ヨーヨーキルトタぺストリー』ができたどぉ〜〜〜(o‘∀‘o)


マルシェに出したくて、小まめにやってましたが、たった今完成〜♪♪♪


ただそれだけでした(笑)゚+。(*′∇`)。+゚


ちなみに、今のところ体調悪くならなければ(笑)、マルシェ当日、新幹線で単身山形から参加出来そうです(≧▼≦)
皆様、良かったら遊びにいらしてくださいねん♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月14日21:42Comments(2)uwano-sora

ビビンバ丼☆よく寝たぁ〜!



































昨日はITAO会社のフェスティバルに遊びに行った流れで、実家にて皆でディナーo(^∇^o)(o^∇^)o


甥っ子くん、姪っこちゃんもみんな大好きな、といにこ十八番の『ビビンバ丼』を作ったよ♪♪♪
おこちゃまのも合わせて、合計14どんぶり(笑)!!


なかなかの『給食のおばちゃんぷり(笑)』でした('∀'●)


んで、おかずはワカメが食べたかったので、『ワカメとタコとスライスオニオンのかつぶしたっぷりサラダ』で血液サラサラに♪♪♪


あとは、ご近所様からお裾分けしていただいたようだった、『おかひじき』と『わらび』を。
全部旨かった〜〜、ごっちょさんでした(●^ー^●)




…そして、珍しく元気に週末動き回ったといにこε=┏( ・_・)┛
やはり、体力が人よりなかったらしく今朝起きたらめちゃくちゃ眠くてだるいぃ〜〜〜(・・;)


土日に、フェスティバルのため休日出勤していたITAOの代休は今日の午前のみ(笑)。
いつもよりちょっとゴロゴロして起きてきた満足そうなITAOに、即娘っこを押し付け(笑)、「ごめん!30分だけ寝かせて〜〜っ!!」とお布団に潜り込み、すぐにグピ〜〜〜〜(-_-)zz


…んで、はっ( ̄□ ̄;)!!、と気付くと二時間爆睡(笑)。
ITAO、娘っこと二人でご飯買ってきて仲良く昼御飯食べてました。


ご、ごめん(笑)。
ママ、いっぱいねちった^ロ^;
でも、朝よりだいぶ疲れが抜けた気がするよ。
二人ともありがちょ〜(*´∀`*)


で、↑↑↑こんな過ごし方(笑)でITAOの代休?終了〜w(°0°)w(苦笑)。。


「いやいや、しっかしよく寝たなぁ〜〜(*/ω\*)(笑)」
BY:駄目嫁(笑)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月14日13:38Comments(0)今晩のメニュー

冷やしラーメン&フェスティバル






















今日のお昼ご飯。
山形名物『冷やしラーメン』(≧▼≦)
天童市にある『す〜ちゃんラーメン』の出前をいただきました♪


そしたら…冷やし×山形、だけあって、なんと!!
さくらんぼが中に入った氷入りラーメンが(*´∀`*)
なんだか、幸せなラーメンでした。
気になるお味は、勿論サイコーでしたよん(●^ー^●)



そのあと、ITAOの会社が参加している、あるフェスティバルに遊びに行って参りましたε=┏( ・_・)┛


母親&1姉子供&2姉一家&といにこ親子の、総勢十人でワイワイ押し掛け(笑)、おこちゃまは『子供縁日』や記念のおやつをいただいてごっきげぇ〜〜〜ん(^ε^)-☆Chu!!


ちなみに、本日の娘っこのお洋服はといにこ手作りのワンピース('∀'●)
…っていうか、去年はワンピースでしたが、今年はチュニックになってしまってます(笑)!!


それでも、自分が作ったものを我が子が着てるっていうのは、何だか嬉しいもんです♪♪♪




…今日は色々ありましたが、また続きは明日綴ろうかな(o‘∀‘o)
おやすみなさい〜〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月13日21:51Comments(2)ランチ

◆てづくりマルシェ出店者様発表〜◆



















ついに来週末に迫りました、◆てづくりマルシェ◆にご参加くださる企業様、てづくり作家様を発表いたします〜〜〜(*´∀`*)


パチパチ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o




◆◆てづくりマルシェ◆◆

6月19日(土)
10:00〜16:00
@ハーモニーステーション郡山
(なかまち夢通り、ホテルプリシード前)



★てづくりの心温まる雑貨、おいしいカフェ、ビューティーコーナー、親子で楽しめるワークショップ!
キッズスペースもあります♪♪♪
楽しい時間をご家族でお楽しみください(о^∇^о)



◆◆企業出展者様◆◆

★ロイヤルインド様    
本場インドカレー

★氏家釜様

絵付け教室

★(株)建築なか村様  
 木工キット販売

★GG様

USA雑貨、USED衣料

★RETEIR CUCURON様

ナチュラル雑貨

★miyumana様&りゅみえーる光様

ボディケア・ハーブティ・香り雑貨

★cocochi様

天然酵母パン

★プチ・マテリアル様

梱包資材・雑貨





◆◆てづくり作家様◆◆

※順不同でご紹介!!

ヤブキユミ TORSO cottommam* COLORS 猫しっぽ ぶ〜にゃん ベリーココリ Marble-b  にじいろ あまいゆめ PRP SKY じろう ひろえ SEBA ゆっき〜‘sる〜む mignon ami プリンチペッサ bambi CROWN BEAT uwano-sora



たくさんのご参加ありがとうございます!!
当日は楽しいイベントになりますよう、実行委員一同で全力でがんばりたいと思っております。宜しくお願いいたします(o‘∀‘o)



6月19日(土)は、てづくりマルシェです!!
皆様の沢山のご来場、心よりお待ちしております(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月13日10:06Comments(0)サークルbambino!

妊婦のお腹ってありがてぇ〜〜(笑)♪








































9ヶ月の幼なじみMティーのありがたいお腹画像(笑)!!
子宝に恵まれたいお方は是非、待受画像にオススメ(笑)!!
トラブル無くここまで妊婦生活送ってきたMティーの、強力なパワーをいただいてください゚+。(*′∇`)。+゚


今日は、前々から企画してたMティー夫妻とAピーとの、『お好み焼きパーティー』をやっとります♪


夕方からお先に遊びに来てくれたAピーとおこちゃまらが、まぜまぜ隊として大活躍o(^∇^o)(o^∇^)o


Mティー家では、お好み焼きにご飯を混ぜて焼くのが定番らしく(笑)、そのパターンと、プレーンと両方いただきました!
なかなかご飯もがっつり系で美味でした(≧▼≦)


そして、恒例の『武田精肉店』さんの、激うま唐揚げ&メンチカツをお土産にいただき、わんぱくな集いでございます(^^)/▽☆▽\(^^)


酒は呑めませんが、呑んでるテンションでお喋り満載(笑)♪♪♪


やっぱり幼なじみとの集いはいいっすねぇ〜〜〜(*´∀`*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月12日21:38Comments(2)今晩のメニュー

クレパス風ラムネ(≧▼≦)











































懐かしきゃわゆいですねっ!!


スーパーにて『クレパス風ラムネ』を発見(^^)v
この可愛らしさに買わずにはいられず、即かごに入れました(笑)!!


パッケージもいいですね〜〜〜♪
こういうのって、ぐっときます゚+。(*′∇`)。+゚


気になるお味は、バナナ、いちご、メロン、ピーチ、マンゴー、パイン。


おこちゃまには、何味か言わずに当てさせながら試飲します(笑)!


製造元様からのパッケージ裏の説明にも、そんな風に遊びながら飲むのもオススメ的コメントありましたよ。


そんなのもひっくるめて、遊び心あるものを見かけると弱いですぅ〜〜〜(//∀//)♪♪♪




追伸…いよいよ来週末に迫るマルシェちゃん♪♪♪
bambinoブログや、帽子屋ちびみわちゃんブログでも告知してますが♪…明日、uwano-soraブログでも参加者発表させていただきます('∀'●)


有名なあの企業様!、個性豊かなてづくり作家様がズラリ集結してくださいます(^ε^)-☆Chu!!
明日の参加者発表、是非お楽しみにご覧ください!!

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月12日15:15Comments(2)お買い物

コロンとBAG〜♪
















5月31日『んんん〜〜?』記事の駄作(笑)を経て、本日ようやくちゃんとした作品が完成(*´∀`*)


リバーシブルの『コロンとBAG』でございます(^ε^)-☆Chu!!


チビBAGなので、ちょこっとお出掛けに便利〜♪♪♪


…ちなみに、先日の駄作(笑)は、地道に作ってる『ヨーヨーキルトタぺストリー』用のヨーヨーキルトキットを収納する置物になってます(爆)!!


ふふ…。
今、『ヨーヨー』…『用』も含め、『よう』を何回も言ったね。
ふふ…。


こちらの『コロンとBAG』は、6月19日(土)◆◆てづくりマルシェ◆◆にて初お披露目いたします!
皆様、是非遊びにいらしてちょ〜〜〜〜〜!!!

◆◆てづくりマルシェ◆◆
6月19日(土)
10時〜16時
@ハーモニーステーション郡山




…今、Mステにカエラちゃんが出てる…ポッ('∀'●)♪


ソバカスメイク、似合ってるなぁ〜〜〜。
う〜〜ん、何してもきゃわゆいっ(о^∇^о)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月11日20:19Comments(4)uwano-sora

今年の6月10日は…




















昨日はうちのITAOさんにお祝いコメントありがちょございました゚+。(*′∇`)。+゚


おかげ様で、といにこごり押し焼肉店(笑)、元バイト先でもある(旧みらくる)、『鶴亀堂』にてファミリーで美味しいパーティーでお祝いしてきました!


『鶴亀堂』は、間違いなく天童一旨い焼肉屋ですっ(●^ー^●)
といにこは、サガリ(ハラミ)がオススメです!
天童にいらしたら、是非食べに行ってみてください♪♪♪
本当に美味しくてクセになりますよっ(*´∀`*)


★鶴亀堂★
山形県天童市老野森1-15-17
0236531129




ということで、サガリ〜♪、カルビ〜♪、ネギたん塩〜♪、ユッケ〜♪、サーロイン〜♪、冷麺〜♪…と、勢いづいて注文したものの、といにこ先日までの食欲不振がたたり(笑)、胃袋縮小っっw(°0°)w


…目の前にあるお肉たちが、思うようにお腹に入っていかず(苦笑)、急速にスピードダウン。。
最後は、体重54kgのガリガリくんことITAO(笑)に、食べきれないお肉をお任せし、シメに出してくれるアイスのデザートも食べれないまま後ろ髪引かれつつ…バイト当時、大変お世話になっていた店長様にご挨拶して帰ってまいりました^ロ^;


次はもっと胃袋広げてからリベンジしてやるぅ〜〜〜(笑)!!




…そして、昨日6月10日。
ITAO以外にもお誕生日の方がいらっしゃいました!
まずは、といにこ友人Rぶ〜ちゃん♪
同い年同士のおこちゃまたちを持つママとして、これからも情報交換しつつ子育て頑張ろうね^ー^)人(^ー^
おめでとう〜〜〜〜!!


あと、ITAO友人のH野くん!
絶対にこのブログを見てませんが(爆)、陰ながら毎年心の中でおめでとう、って思ってます♪おこちゃまはおっきくなったかな('∀'●)
おめでとう〜〜〜♪♪♪


そして、365ブロガーでもある‥*nonyu*‥ちゃんの旦那様もお誕生日でした!
夜勤お疲れ様でした(笑)(^^)vあとでゆっくりお祝いしてもらってくださいね!
おめでとう〜〜♪♪♪


あと、いとうあさこさんと水戸黄門様もおめでとう(笑)。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最後に…。


今年の6月10日、一番頑張った友人へ。


昨日はお疲れ様〜〜。
朝からソワソワしてました。
ホッとする一報をもらったときには、思わずホロリときましたぞっ!


ただただ、とにかくお疲れ様\(^O^)/
そして、今年の6月10日。

一番頑張った人は、あなたです(^ε^)-☆Chu!!


これからも一緒に歩いていきましょうね、スキップしながら(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月11日13:46Comments(0)イベント

メガネの主役(≧▼≦)

















ハッピーバースデー、ITAO〜〜〜♪
ハッピーバースデー、ITAO〜〜〜♪♪
ハッピーバースデー、ディア〜〜ITAO〜〜〜♪♪♪
ハッピーバースデー、ITAO〜〜〜♪♪♪♪




…ということで、今焼肉屋さんに到着しました゚+。(*′∇`)。+゚


呑めないから、食べるぞっ(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月10日19:24Comments(6)イベント