雨の日だからこそ(笑)…♪



































雨ばっかりで洗濯物が乾かんっ(´ω`)!!


…と、パッとしない日は、おうちで楽しくなろう('∀'●)♪♪♪…って色々やりました。


とにかく生地をやたら裁断(笑)!!
そして、疲れたのでプチ休憩にくるみボタン作り(^ε^)-☆Chu!!


チマチマ作業…とっても大好き(*´∀`*)


黙々とくるみボタンを製造する『工場』のようなわたくし(笑)。
…なんかオタク丸出しだったので(笑)、画像のボタンを作り終えてから自粛し(笑)、今はおこちゃまと戯れタイムo(^∇^o)(o^∇^)o


…雨で二人とも湿っぽっ(爆)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月30日16:51Comments(2)uwano-sora

カードケース作品化〜♪















気に入りすぎて…早速作品化しちゃいました(笑)、カードケース(≧▼≦)


自分なりにsampleを改良しまして、自信を持って作品化しました(*´∀`*)
くるみボタンは、レトロバンビ柄生地の、さくらんぼやきのこを使って♪♪♪


とりあえず、2つ出来ました(//∀//)
自分でsample使ってみて、超〜〜〜便利で気に入ってしまったので、これからもっと作ります\(^O^)/


…勿論オーダーいただいておりますものも、徐々に仕上がっておりますので、お待ちいただいている皆様、もちっとお待ちくださいねん(^ε^)-☆Chu!!

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月30日12:30Comments(2)uwano-sora