撮影日和〜〜('∀'●)

























昨日のどしゃぶりを取り戻す、気持ちい〜〜い快晴の天童ですっ(≧▼≦)


…『ろば珈琲』のレトロきゃわゆいステッカーは、本日お会いしたカメラマンさんの大事な商売道具(笑)に貼ってあったもの!!かなり気になり、パチリ(*^□^*)
山形市内にある珈琲屋さんのステッカーみたいですぞっ。
めちゃくちゃきゃわゆいね〜〜〜♪♪♪


…画像は、『ムフフシリーズ』の撮影風景です!


撮影を撮影している方もいらっしゃり(笑)、終始和やかムードでとっても楽しかった(^ε^)-☆Chu!!
あっ!ちなみに、画像の親子はといにこではありませんよ(笑)。
友人のMちん親子ちゃんです♪


皆様、お疲れ様でしたぁ〜〜〜!!
さて、これが何に化けるか…ムフフ(笑)(*/ω\*)
仕上がりが楽しみっ♪♪♪




…昨日、高熱出して『元気半分』だった娘っこは、本日ちょっとずつ飲み食い出来るようになってきました(^^)v
ご心配いただき、ありがちょございました!!


完治までは、あと数日かかりそうだけど、DVD観ながら『おうち遊び』を満喫しますヽ(´▽`)/
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月24日15:21Comments(0)uwano-sora