昨日と今日!


























今日の夕飯(●^ー^●)


★大人は冷麺
★おこちゃまは素麺
★しそ餃子
★スイカちゃん


冷麺は、先日お父さんがお友達と岩手旅行に行ってきたときのお土産♪
麺の噛みごたえも、スープの味もとってもタイプでした(^ε^)-☆Chu!!
ごっちょさんでしたぁ〜〜〜(*/ω\*)




んで、昨日の夕飯(笑)。


★ハヤシライス
★焼き鳥いっぱい(ねぎま・かわ・たん・なんこつ・つくね)




マルシェ帰りに、おこちゃま預かってくれていた2姉宅にて、図々しくもこんな豪華な夕飯をいただいてしまいました('∀'●)
焼き鳥は、近所の居酒屋『なべちゃん』の激うま焼き鳥(≧▼≦)
何本でもいけますっ!
ビールはITAOが飲み、といにこはカフェイン0コーラで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
2姉ご夫妻様、昨日はお世話になりました♪♪♪




よしっ!!
美味しいものも沢山食べたし、明日からまたオーダー品の製作頑張るぞっ(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月20日20:39Comments(2)今晩のメニュー

マルシェ思い出♪♪♪















いやいや、昨日のマルシェサイコーでした♪♪♪
色んな方々との出会いが一番嬉しかったなo(^∇^o)(o^∇^)o


昨日ハモステにいらっしやった参加者の方、お客様、全員の方に、ただただ感謝(^ε^)-☆Chu!!
思い出を振り返りたく、画像見直したら…bambinoブースにてお喋りに力を注ぎすぎて(笑)、全然写真撮ってなかったw(°0°)w!


ということで、家で改めて撮り直した画像を元に思い出を語ります…(笑)。


郡山市菜根にあるAKIRAさん。友人Aちゃんもお手伝いしながら(笑)、天然石や見た目も可愛い手作り石鹸を販売してたよ(≧▼≦)
なんと帰りぎわ、Aちゃんより天然石のブレスをプレゼントしてもらってしまったぁ〜〜(//∀//)
ずっと気になっていたので、スッゴク嬉しい!大切にします。


友人TORSOちゃんとcottommam*さんのブースも、かなりお二方の世界観漂ってて圧巻でした(^^)v試着室まであって至れり尽くせり♪♪♪ちなみに、お人柄は作品とギャップがある凸凹コンビでコントみたいでした(爆)!!


…やっとお会い出来ました、ぐーもぐさんにもまもまさん♪ちょうど、もまもまさんときゃわゆい二人の宝物ちゃんが遊びに来てくれていたときに、ぐーもぐさんもかっちょいい宝物を連れていらしてくれて、三人でお喋りしてました♪
お二方とも、お人柄がにじみ出たスッゴクお話しやすい方で大興奮(笑)!!
ぐーもぐさんから、プレゼントまで。WALTラスクと、めちゃきゃわスクラップブッキング♪あとで写真貼らせてもらいますねん。


須賀川市矢田野にあるキュキュロンさん。
ハンドメイド雑貨など扱ってます!何が魅力って…オーナー様のお人柄♪短時間で大好きになってしまい、「お母さん」と呼ばせてもらうことにしましたっ(笑)。お母さん、今度遊びに行くねぇ〜〜〜!!


ランチはお馴染み、ロイヤルインドちゃんのもの。
カレーピラフとタンドリーチキン。うん、いつも通り旨しっ!


お土産に…miyumanaさんのレモングラスのポプリを。久々に会えたお顔が相変わらず元気をくれてルンルン♪
郡山市富田町Cocochiのくるみパンをおこちゃまに。もっちもちっすぅ〜。


最後に、Yちゃんことハイマー親子、Kちゃん親子、M先生、銭湯仲間Yちゃん親子、No.1タフレディダニョちゃん、一人時間満喫してたSちゃん、元近所仲間Kちゃん、ブログ見てお声がけしてくださった皆様!!

そして、uwano-sora作品をお持ち帰りいただいたあたたかい皆様!


スペシャルさんきぅっ(≧ω≦)


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月20日13:49Comments(8)サークルbambino!