これも持参しますε=┏( ・_・)┛


















間に合った〜〜〜〜!
ふぅ〜〜〜〜(笑)('∀'●)


途中になっていた、きもかわちゃんを仕上げたよ。
二人はノーマルタイプ、あと二人はショルダータイプでおこちゃまがぶら下げて歩くと二度見されますよ(笑)(^ε^)-☆Chu!!


あとは、昨日アップしたポケティカバーのキッズ用!
こちらも秘密のポケット付きよん♪これこそ、絆創膏入れておくとおこちゃま安心ですね(o‘∀‘o)


園や学校に持っていくように、ネームタグついてます!
バンビちゃんの生地でくるみボタン作り、全部バンビちゃんにしちゃいました〜〜〜♪


…ということで、マルシェの準備も、明日の兄妹の幼稚園グッズの準備も八割整いました〜〜〜(*/ω\*)


あとは、スッキリ早起き出来ることを願いつつ、ヤンキーくんとメガネちゃん観て就寝します(´∀`)


郡山の皆様、明日ハーモニーステーションにてお会いしましょう!
楽しみにしてまぁすo(^∇^o)(o^∇^)o
おやすみなさい〜〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月18日21:47Comments(0)サークルbambino!

マルシェ準備 in 山形
















只今、郡山にてbambinoメンバーが総出で明日のマルシェ準備してますっ!!
みんな頑張って〜(^ε^)-☆Chu!!


んで、といにこも山形にてマルシェ準備(笑)。


この、大好きなチェリー柄トランクバッグに作品を詰め込み郡山に新幹線にて出張予定ε=┏( ・_・)┛


…っていうか、とっちらかりすぎててどこから始めたらいいかわからんっ(οдО;)!!
娘っこの邪魔もちょいちょい入り(笑)、今日中に終わるものか^ロ^;


…そして、意外に時間のかかる作業がもうひとつ!


明日、初めて幼稚園に1日だけデビューする娘っこのお預けグッズが超〜〜〜沢山あって、記名もしなきゃだし、なかなか手強い(苦笑)(´ω`)


こっちから先に準備して、自分のことは間に合わなかったら明日新幹線でやろう(爆)(o‘∀‘o)


…こんなバタバタでも、昨夜作品が少し生まれました゚+。(*′∇`)。+゚
またあとで記事にします。


てへっ、もうこんな時間!
お昼ご飯にしなきゃ、娘っこがぺっこりんでかわいそうだね(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月18日13:24Comments(2)サークルbambino!