消しハン大成功〜♪















さっきの続き〜〜(笑)('∀'●)


ポケティカバーに合わせて、uwano-soraの消しハン作ってみたら…大成功〜〜〜〜♪♪♪


今後何かと使えそうで、ホリホリしてみて良かったなぁ〜〜(^ε^)-☆Chu!!


…これまで、マルシェにたくさん出品したくて色々作ってきましたが…ふと気付いた。。


タグつけてないもの多しぃ〜〜〜(οдО;)


勿論、値札もつけてないぃ〜〜〜w(°0°)w


よって、値段も決まってないぃ〜〜〜(笑)( ̄□ ̄;)!!


…まっ、といにこはいつもこんなもんですわっっ(爆)。。


値札なんか、当日新幹線でやればいいのさっ。
人生〜っつうのは、元気であれば多少の山あり谷ありは何とかなるもんじゃ!
…と、軽く現実逃避(笑)(゚_゚)(。_。)




◆◆かなり余談ですっ◆◆
っていうか、さっき気付いたこと(笑)!
『bambino日和』ブログのお気に入りに入れてくれてる、『毎日がuwano-sora』ブログタイトル。
よ〜〜〜く見たら、『毎日がshiwano-sora』になってる〜〜〜(爆)!
シワのそら…一番最後のbambinoガレージセールでついたあだ名(笑)。
あっ!肌がしわしわだからじゃないですよっ(←身の守りの術(笑)。)!


イベントのときのスタッフステッカーの名前が剥がれ落ち…シワのそらと見えることからそう呼ばれ…あだ名が一時定着しましたが、最近では『にこママ〜♪』なんて短縮した可愛いあだ名がついていて油断してたら…bambiちゃんのやつぅ〜〜〜(笑)!
やりやがったなぁ〜〜〜(爆)!!


…と、今日の余談でした(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月17日18:58Comments(6)サークルbambino!

ポケティカバー〜♪



















普通のポケットティッシュサイズのカバーも製作しました(*/ω\*)


表、裏、開いたところは、こんな感じ〜〜〜(笑)!


いつもの如く(笑)、秘密のお手紙や絆創膏を入れておけるポケット付き♪


…いつもなら、割とササッと出来るポケティカバー。
毎回同じのも面白みが無いなぁ〜。。…と、いつもの突発的な思いつき(笑)で刺繍が始まったら、ものすっっごい時間がかかってしまった(爆)w(°0°)w


でも、個人的にきゃわゆくできたのでよしっ!!
こちらも今週19日(土)てづくりマルシェに出品しますっ♪♪♪


…刺繍の隣の指差してる空きスペースには、これから消しハンで『uwano-sora』をホリホリして押します('∀'●)


キッズ用ポケティカバーも午前に製作終わる予定でしたが、終わらなかったのでまた明日かな(o‘∀‘o)


何故明日かと言うと(笑)…午前はuwano-sora作業、午後はおこちゃまと戯れる時間と決めているからです♪♪♪


ただでさえたまにヨボヨボしてるママ(笑)が、元気なときにひとりでアトリエばっか閉じこもってたら、おこちゃまがつまらんもんねっ(^-^)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月17日12:57Comments(0)サークルbambino!