折りたたみティッシュケース〜♪


















先日製作したところ、おかげ様でご好評いただきました、『uwano-sora折りたたみティッシュケース』を調子に乗って、4つ作りました(笑)(≧▼≦)


こちらは、以前にも言いましたが(笑)、ボックスティッシュの中身だけ…三分の一から、四分の一くらいの量を入れて、折りたたんで持ち歩く便利品です(^ε^)-☆Chu!!


ポケットティッシュだけじゃちょっと足りないお子様連れの方や、風邪気味の方には、とっても使えるやつですよん(*/ω\*)


こちらも、6月19日(土)てづくりマルシェ@ハーモニーステーション郡山にて、初お披露目いたします♪♪♪


皆様、是非とも会場にて作品を手に取って御覧くださいませぇ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月15日21:14Comments(4)サークルbambino!

★心療内科の日★

















本日のおぴるご飯。
実家にて、ホッ〇モッ〇様の、冷やしうどんに、甘たれ手羽先唐揚げ。
うどんには、ホッ〇モッ〇らしく(笑)唐揚げがのってました!
旨かった〜〜(●^ー^●)


娘っこは、ミニ冷やしうどん。
実家の玄関先にいつも座っている置物のワンコくんに、無理矢理食べさせてます(笑)。




★★★★★★★★★★★★
午前に、心療内科でした。
先日、増薬した途端に体調不良になったので、「勝手に減薬しちゃいました、てへっ(o‘∀‘o)」…と、松方ひろき先生(あだ名(笑)!)に言うと。。


「まだ、たまに動悸が出るようなら…やっぱり今はお薬をしっかり飲んで、症状が出なくなるまで様子みた方がいいので、また違うお薬に変えて様子を見てみましょうね〜。」とのこと。。


基本元気にしてますが、不定期に動悸は出ているのですぅ〜〜(苦笑)(;^_^A


本当に、パニパニは良くなったり悪くなったりの繰り返しでのぉ。。
きっと一度、症状をがっつり隠れちゃえば(笑)、だいぶ出にくくなり安定するんだろうけどね♪
といにこは、あと一歩みたいだから松方先生の言うとおり、しっかりお薬飲んで通院して地道に戦いますぞっε=┏( ・_・)┛


…しかし、急にあっつくなったせいか心療内科も大盛況でしたよ(*_*)


何だかちょっとお疲れ気味そ〜なサラリーマンの方が、上司の方に連れられてきてたり…。。
ストレス社会とは、本当に恐ろしいものじゃのぉ。
…と、自分も患者のくせに人のこと心配してみたり(笑)。


自分は今のところ専業主婦だから、疲れたら横になったり簡単に出来るけど、働く人々はみんな心身共にムチ打って無理しながら働いてたりするんだろうな、と思ったら働く世の中の皆様を尊敬してしまいましたっ゚+。(*′∇`)。+゚
皆様、凄いですねっ!
といにこも来春にはどっか雇ってくれるとこに(笑)、復職予定(*/ω\*)
皆様のように元気に働けるよう、リハビリしなきゃ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月15日16:39Comments(2)パニパニ