妊婦のお腹ってありがてぇ〜〜(笑)♪








































9ヶ月の幼なじみMティーのありがたいお腹画像(笑)!!
子宝に恵まれたいお方は是非、待受画像にオススメ(笑)!!
トラブル無くここまで妊婦生活送ってきたMティーの、強力なパワーをいただいてください゚+。(*′∇`)。+゚


今日は、前々から企画してたMティー夫妻とAピーとの、『お好み焼きパーティー』をやっとります♪


夕方からお先に遊びに来てくれたAピーとおこちゃまらが、まぜまぜ隊として大活躍o(^∇^o)(o^∇^)o


Mティー家では、お好み焼きにご飯を混ぜて焼くのが定番らしく(笑)、そのパターンと、プレーンと両方いただきました!
なかなかご飯もがっつり系で美味でした(≧▼≦)


そして、恒例の『武田精肉店』さんの、激うま唐揚げ&メンチカツをお土産にいただき、わんぱくな集いでございます(^^)/▽☆▽\(^^)


酒は呑めませんが、呑んでるテンションでお喋り満載(笑)♪♪♪


やっぱり幼なじみとの集いはいいっすねぇ〜〜〜(*´∀`*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月12日21:38Comments(2)今晩のメニュー

クレパス風ラムネ(≧▼≦)











































懐かしきゃわゆいですねっ!!


スーパーにて『クレパス風ラムネ』を発見(^^)v
この可愛らしさに買わずにはいられず、即かごに入れました(笑)!!


パッケージもいいですね〜〜〜♪
こういうのって、ぐっときます゚+。(*′∇`)。+゚


気になるお味は、バナナ、いちご、メロン、ピーチ、マンゴー、パイン。


おこちゃまには、何味か言わずに当てさせながら試飲します(笑)!


製造元様からのパッケージ裏の説明にも、そんな風に遊びながら飲むのもオススメ的コメントありましたよ。


そんなのもひっくるめて、遊び心あるものを見かけると弱いですぅ〜〜〜(//∀//)♪♪♪




追伸…いよいよ来週末に迫るマルシェちゃん♪♪♪
bambinoブログや、帽子屋ちびみわちゃんブログでも告知してますが♪…明日、uwano-soraブログでも参加者発表させていただきます('∀'●)


有名なあの企業様!、個性豊かなてづくり作家様がズラリ集結してくださいます(^ε^)-☆Chu!!
明日の参加者発表、是非お楽しみにご覧ください!!

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月12日15:15Comments(2)お買い物