ぶっかけそうめん♪
















今日はあっつかったね〜〜〜ヽ(´▽`)/
だから、そうめんディナーにしました!!
(はい、実は嘘(笑)。お米は山ほどあるのに精米してなくてすぐ炊けるお米が無かったためのそうめん(爆)!)


んで、冷しゃぶも食べたかったので、昨日の半熟煮卵やみょうがやらきゅうりやら、食べたいもののせてぶっかけでいただきました(^ε^)-☆Chu!!


そして、いつも行くお肉屋さんにお肉買いに行くと、手羽元唐揚げを頂戴し、2日連チャンのフライドお肉(笑)!!
息子っち大興奮\(^O^)/


これから月9観なきゃいけない(笑)?のに、満腹すぎて眠たくなってきたぁぁぁ〜〜〜〜(ρ_-)ノ
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月07日20:46Comments(4)今晩のメニュー

生地選び→ポケット作り






















今日は久々にしっかり運転出来たので(笑)、ちょっと遠いとこにある生地屋さんへお買い物('∀'●)


やっとイメージする生地に出会えて、ルンルンで帰宅(*´∀`*)


帰宅後すぐに、昨晩作った型紙使って裁断。
ダダダダーーッ(^^)v


んで、今日はとりあえずポケット作り♪♪♪
リネンに、ヨーヨーキルト×ステッチできゃわいらしく(≧▼≦)


続きはまた明日かな。
息子っちのお迎え行かなきゃ!!


何事も焦らずちょっとずつ前に進もう。
自分の歩調でゆっくりと(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月07日13:50Comments(2)uwano-sora