うんめぇ〜〜(●^ー^●)

















半熟煮卵うんめぇ〜〜!!
お義母さんから届いた荷物の中に入っていた煮卵。
味がしみててちょうどえぇ〜〜〜(^^)v


ITAOがケンタッキー希望…息子っちが筋子とタラコのおにぎり希望…ということで、食べたいものを全て採用(笑)。


きゅうりのお漬物や、水菜とトマトのゴマドレサラダと一緒に、好きなものを並べて食べたよ(^ε^)-☆Chu!!


明日こそ生地探しの旅に行きたいなぁ〜〜。
近々、uwano-soraにとって大変大きなお仕事をさせてもらいます!!
だから、即決で買いたくなるような素敵生地を探しております('∀'●)
『ムフフ』の正体はまた後日♪♪♪


マルシェの製作も同時進行でやっていくぞぉ〜〜!
皆様、6月19日(土)は是非『ハーモニーステーション郡山』へ遊びにいらしてください(*´∀`*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月06日20:35Comments(4)今晩のメニュー

久々のチクチク(^-^)






















あまりにもぐでんぐでんの体調に嫌気がさし、本当はあまり良くないのだろうけど、昨日勝手にお薬の量を調節してみた('∀'●)


そしたら、今日はけっこう動ける!!
本調子ではないけど、動けるっε=┏( ・_・)┛
↑↑↑こんな顔文字みたくすばしっこくないけど、動けるっ!!
動けるって素晴らしい!!


…ってことで、途中になっていたものを久々にチクチク(^-^)


『きのコースター』十枚はオーダー品。
オーダー主様は、なんとITAOの会社の社長様っw(°0°)w
ひょんなことから、嫁のふざけた作品(笑)をご覧いただき、「いいね〜〜、これ。んじゃあ、十枚もらおうか。」と軽くご注文くださった社長様。
郡山から引っ越してきて、山形の土地勘ゼロのITAOを迷わず採用してくれた、懐の広い社長様。
ついには、嫁の作品までお買い上げしてくれた!!
太っ腹じゃのぉ〜〜〜、これぞ男の中の男です!!


一応、「普通のコースターも作れますけどっ…あのっ、こういうふざけたテイストじゃなくて、ご年配の方にもうけるような…ナチュラルなやつも…頑張れば作れるんですが(*_*)。」と、恐縮丸出しで言ってみましたが、「いやっ。これがいいよ、このきのこの。うん、これがいい。」と、太っ腹な社長様は、きのコースターを会社にいらしたお客様へのお茶出しに使ってくれるそうです。
ありがたやぁ〜〜〜、ありがたやぁ〜〜〜。


…このように、毎日自分は人に生かされているのだなぁ、と、実感&感謝(^ε^)-☆Chu!!




あとは、先日のレトロバンビちゃんのスカートに花をつけてみた。
うん、合格(自己満足です!)。




そして、昨日のトステムのイベントにご来場&ご購入いただいたお客様ありがちょございました!!
メンバーから、新たな作家様との出会いもあったと聞き、昨日は大変収穫の多い1日だったようです♪♪♪
マルシェまであと二週間!!
製作も準備も、無理なく和やかに?頑張ります\(^O^)/





  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月06日13:26Comments(4)uwano-sora