ニュートンのりんご♪





















今日はなんとか朝から幼稚園の送りに、洗濯に、たまりまくっていた食器洗い(笑)をこなせています!


昨日1日動かなかったのが良かったみたい(o‘∀‘o)
やっぱり具合悪いときは、休むに限るっ!
無理は禁物じゃっ!!


…が、しかし( ̄□ ̄;)!!
今、幼稚園にお迎え行こうと運転したら、かなり怪しい運転で(*_*)…どの道路も最高速度20kmの超迷惑な運転でノロノロ無事に帰宅(◎-◎;)
うぅっ。。運転はまだ早かったかも。。




ところで!!
昨日、ヨボヨボといにこに素敵な贈り物が届きました。とっても嬉しかったので、ご本人様に許可をいただき記事にさせていただきます(^ε^)-☆Chu!!


送り主様は、同じブロガーさんでもある『MUSIC★AROMA』のsnowdropさんでした(≧▼≦)


以前、おこちゃまのsowたんちゃんのオムツ巾着をオーダーいただきお送りしたときのお礼です、なんておっしゃって(^-^)…こんな素敵なスウィーツを〜〜〜♪ 


ニュートンのりんご(●^ー^●)
といにこ一家はお初ですが、しっとりしててとっても美味しそう('∀'●)
夕飯終わったらみんなで仲良くご馳走になりますo(^∇^o)(o^∇^)o
何より、snowdropさんのさり気ない『お心遣い』がスッゴク嬉しかったです。
本当にどうもありがちょ!


それに、といにこのヨボヨボブログ見て久々に電話してきてくれた世田谷時代の友人にもスペシャル感謝です(*´∀`*)
近況語り合って、パワーをもらって充電させてもらったよ!
お互い環境は違えども、日々明るく生きようぜぃ!!


ということで、といにこ、完全復活とはいきませんが、昨日より今日が元気です(・∀・)ノ


やりたいこと沢山あるけど、焦らずゆったりいきますよぉ〜〜〜(o‘∀‘o)

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月04日14:54Comments(0)プレゼント