★オーダー品完成★





























おかげ様で昨日より今日が元気です(笑)!
ご心配してくださったあたたかい皆様、本当にどうもありがちょ(^ε^)-☆Chu!!コメントくださった方々、とっても嬉しかったです!お返事遅くなりまして、失礼しました(;^_^A




オーダー品がお三方分、完成しました(≧▼≦)
大変お待たせしておりますっ。。


はぎれはたきは、ご自宅用とプレゼント用だそうです!
プレゼントには『きのコースター』五枚もご注文いただき、見せるラッピングにしてみました♪
気に入っていただけますように\(^O^)/


そして、「きもかわちゃんに紐をつけてください!」のオーダーをいただき、付け足してみたところ、なんともおこちゃまにピッタリなおサイズに('∀'●)
めっちゃきゃわゆい!!


リクエストがてら、素敵なアイディアをいただいたお客様Y様にスペシャルさんきぅ゚+。(*′∇`)。+゚


おかげ様でこちらのアイディアで同じオーダーをすぐにいただき、また一人きもかわちゃんが嫁にいきます(笑)♪


おこちゃまがこれぶら下げてるの見たら、大興奮しそうだな(爆)!!




気長にお待ちいただいてる大変心優しいお客様方〜(^-^)!
只今、手作り展製作と平行して日々活動しております♪♪♪
もうすぐお届け出来る予定ですので、もちっとだけお待ちくださいませ。
すんまそん、すんまそん(^o^;



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月21日13:50Comments(2)uwano-sora

ITAOのお土産+α(笑)































ITAOが北海道の社員旅行のお土産を買ってきてくれました…くれました??…ううん、強制的なリクエストしたんですがねっ(爆)!


バターサンド、花畑生キャラメル、ROICEのチョコポテチ…ウンウン、これこれ('∀'●)嬉しいなっ♪
むむっ(`´)!
なんか足りない…。。
あっ!!霜だたみだっ!!リクエストしたのに買ってきてないっ!!
あぷっ(笑)(~ヘ~;)!


でも他にじゃがりこみたいなおかし、ニンニクラー油、お肉に会う塩胡椒を買ってきてくれたので、霜だたみの件は忘れます(笑)゚+。(*′∇`)。+゚


おこちゃまにはメロン味のお昼のおやつを(笑)。


といにこにはとってもきゃわゆい腕時計(≧▼≦)
オルゴール館で見つけて「あっ!〇〇〇ちゃん好きそうだなぁ。」と一目惚れして買ってきてくれたそう♪一点ものなんだって〜〜(´∀`)
ありがちょ、ITAO(*/ω\*)
ちなみにこれキッズもの!手首ギリギリ(爆)!
あぁ〜、でも構わずつけますともっ。
だって可愛いいんだもん♪可愛いものに、大人も子供もないのだっ(o‘∀‘o)


…というITAOのお土産話でした。



※ここから先は、といにこのぼやき。読むのめんどい方はスルーしてちょ。


…実は最近、持病のパニパニが悪さして、先日も夜中に頓服飲む程息苦しくなってきつかったりします。


天童に来てから、パニパニがかくれんぼしてくれて…その代わりメニエルが出ちゃったけど、それもお薬で落ち着きつつあって、体調悪くても心は元気で楽しく暮らしてたの。


それが最近のパニパニ出戻り(笑)により、なんだかいい加減心が折れかけている自分に気付きました(*_*)
振り替えれば…子育て中のママ皆さんそうかも知れませんが…ここ何ヵ月も『おひとりさま時間』を過ごしてないっw(°0°)w


リフレッシュする時間がないのは今の自分にとって、心をいじめてるのかも…と思い昨夜はITAOにおこちゃまを任せて、一人で夜のドライブに出かけてみた!


夜の運転は慣れてないけど、『おひとりさま時間』を味わうには自分がお外に出るしかない、と滅多にしないことしてみたよ。


あてもなく、CDかけてただただ走る。
夜の山形の道路はすっかすかなので、マイウェイでもかけてやろうかと思ったけど、うちの愛車にはそんな渋いCDはセレクトしてなかった(笑)。
仕方がないので、気分を上げるためアップテンポな曲をさながらDJのように(笑)とっかえひっかえ流しながらブラブラ(゚_゚)(。_。)


あんまり遅いと家族が心配するので、といにこの『おひとりさま時間』は一時間程で終了〜(笑)。


帰ってお風呂入って特に面白くもないテレビをぼ〜っと眺めてから、お布団で先に眠っていたおこちゃまの間に入り、ペタペタ触ったり匂いを嗅いだり(←変態(笑)!)してから就寝。


今も少し息苦しかったり、ため息が出るような気分ですが…出たり引っ込んだりする、『これ』と一生向き合っていかなきゃいけない自分としては、いちいち凹んでもいられない訳で。。


ここ最近でびっくりするくらい体重が落ちたり(涙)、色んな変化が津波のようにやってくるので疲れ果てて…なかなかすぐに対応出来なくなってしまったぁ。。
ざっぷぅ〜〜〜〜ん(←あっ、これ津波ね(笑)。)


と、不平不満言いましたがこれが自分なんだし、諦めて弱ってるときは小休止、元気なときは少しは動く!…を繰り返し頑張らないよう生きていくぞっ。


ぼやきを最後まで読んでくれた心優しいお方(笑)…そんなあなたがいることで、といにこは幸せでございます、スペシャルさんきぅ♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月20日10:32Comments(8)パニパニ

出店者募集中〜〜(≧▼≦)



































uwano-soraも所属(笑)しております、bambino主催イベント『てづくりマルシェ』の手作り作家様、企業様を募集します!!
〜手作り作品・手作りフード市〜です。
イベント初出店の方でも、安心してご応募ください〜〜(^^)v
皆で楽しい1日を過ごしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
企業の出店者様、今現在決まっているところ近々発表するよん!




★★★★★★★★★★★★
『てづくりマルシェ』
〜手作り作品・手作りフード市〜
★手作りの温かな作品をぜひ見にいらしてください。
キッズスペースもございますので、ご家族皆様でおいでください!


6月19日(土)
10時〜16時
@ハーモニーステーション二階(郡山市中町うすい通り・フリーシード向かい)

◆手作り作家さん募集◆
1ブース(1.8×1.8m)
¥1500(広告費)

イベント初出店の方や、お友達同士でブースをシェアしてご参加の方も、大歓迎!!

詳しくはマルシェ実行委員会まで…(^ε^)-☆Chu!!


09097415835
くろさか

09075678158
かねこ


あっ!!uwano-soraのこちらのブログからでもお気軽にご応募くださいねん。
心よりお待ちしてます゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月19日10:13Comments(0)サークルbambino!

デザフェスさんきぅ!!

先週末、イラストレーターkactivepepさんブースにてuwano-sora、東京デザインフェスタに初出品させていただき無事にイベントが終了致しました(*/ω\*)


kactivepepさんご夫婦が売り子をしてくれて、合計五名の作家の作品を販売してくれました!
365ブログでもお馴染みの、まりもさんや*leafさんもご一緒でしたo(^∇^o)(o^∇^)o


ご覧になった方も多いとは思いますが、まりもさん、suinuiさんが実際に会場に行かれたので、お二方のおかげで会場の様子が詳しく見れました(笑)♪♪♪


会場はとにかく熱気ムンムンだったみたいです(≧▼≦)
そりゃそうだっ、アジア最大級のアートの祭典!!
そんなイベントにuwano-soraも出品させてもらえて幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚


今回、お世話になったkactivepepさんご夫婦にはとにかく感謝、感謝です!!
そして、この経験を活かしてまた新たな作品を色々生み出していけたらなぁ、とお勉強させてもらいました。
スペシャルさんきぅ〜〜(^ε^)-☆Chu!!


最後に…。
このブログをご覧になってないかも知れませんが(笑)、uwano-sora作品に足を止め手に取っていただいたお客様、又、気に入っていただきご購入していただいたお客様方、本当にありがちょございました(о^∇^о)
これからも試行錯誤楽しみながら製作していきますので、よろしこですっ♪♪♪


uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月18日19:41Comments(0)手作り展

お土産〜〜★




















キヨマン一家からいただいた山盛りのお土産をご披露(^ε^)-☆Chu!!


まずはRちゃんより、タイ土産!!めっちゃくちゃきゃわゆいお花ブレス&お花とビーズのヘアゴム(o‘∀‘o)
娘っこにも、おこちゃま用のお花ヘアクリップいただきました。なぜ画像がないかというと、娘っこが気に入りすぎて手放してくれないから(爆)!


あと、素敵なデザインのお花キャンドル♪可愛すぎて使えない(笑)!なので、こちらは即アトリエのオブジェに仲間入りしました(^^)v


あとは、Rちゃんお手製のタイカレーをいっぱいもらったよ〜〜〜(●^ー^●)
タイ料理好きのといにこ夫婦なので、これは本当に嬉しいお土産!!
冷凍出来るようなので、ここぞというとき(笑)に大事にいただきますぅ〜〜〜\(^O^)/
食べちゃって(笑)画像ないけど、お米×ココナッツをマンゴーと一緒に食べる激ウマデザートも作ってきてくれたんだよ!
あとは、タイのマンゴーに、なぜか「ねぎし」の牛タンを(笑)。懐かしいっ、麦とろ飯が食べたくなるなっ。


あと、天童に来る途中に宇都宮に寄って餃子まで買ってきてくれました(*/ω\*)こちらは大量にいただいたので、実家にもお裾分け♪♪♪


楽しい時間をいただいた上にこんなに沢山お土産まで持ってきてくれて、本当にありがちょねo(^∇^o)(o^∇^)o
大切に使い、大切にいただきます(笑)!


ITAOがタイカレー見て喜ぶだろな、いしし(*^□^*)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月18日13:00Comments(2)プレゼント

あっという間('∀'●)

















































昨日はとっても楽しかったよ〜〜〜♪♪♪♪
楽しすぎて、完全に自分がブロガーであることを忘れ(笑)、昨夜の宴画像一切無しっっ(_´Д`)ノ~~(笑)!!
う〜〜〜ん、大失敗。。


んで、朝になってから慌ててパチパチ撮った画像(笑)。
なので、幼稚園に行った息子っちがいないの(;^_^A


…ちなみに息子っち、昨夜寝る前に「みんな1日で帰っちゃうのは嫌なのぉ〜〜〜(ノд<。)゜。」と、可愛らしい夜泣き(笑)をしまして、若干寝不足のまま幼稚園に行きました!
おこちゃまも大人と同じで、とっても楽しかったみたい゚+。(*′∇`)。+゚


美人奥様のRちゃんと、小さなお姫様のNちゃんは、初めて会ったのにとっても気さくで話しやすくて&遊びやすくて、すっっごく楽しかったです(^ε^)-☆Chu!!
日本に来てまだちょっとなのに、しっかりした会話が出来るRちゃん。
若いのにいっぱい努力してるんだろなぁ〜〜、と思ったら、なんだかパワーをいただきましたε=┏( ・_・)┛
といにこも見習って、もっとアクティブに動ける元気な体を取り戻すぞっ♪♪♪環境の変化が何だっ(笑)!世界は動いているのじゃっ、自分も動いていかねば取り残されるぞっ(爆)!!


…と、朝から暑っ苦しいこと書きましたが(笑)、キヨマン一家から元気な楽しいひとときをいただき、大満足の三人でした(о^∇^о)
さっき、山形から新潟に旅しに移動していったキヨマン一家。道中気を付けてね(^^)vまた遊ぼうね、いってらっしゃい〜〜〜♪♪♪


お土産沢山ありがちょね、後でゆっくりアップしようっと(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月18日11:20Comments(0)イベント

準備万端じゃっ!!

















これから、東京の友人一家がお泊りで我が家に遊びに来ます♪♪♪
さっき、福島あたりにいたみたいだからそろそろ山形入ったかな(≧▼≦)


一泊二日の短い旅なので(笑)、圧縮して楽しんでもらえるよう朝から準備してました(^^)v
まっ、初歩的なとこで掃除がメインでしたが(爆)!


友人キヨマンの奥様は、タイ人の美人奥様♪♪♪
ただいまお腹にベイビーちゃんがおります!それと、小さなお姫様と三人+α(笑)で来てくれます♪
なんと、昨夜仕込んでくれたタイカレーを持参してくれるそう(●^ー^●)
おこちゃまは辛くて食べられないので…大人だけの楽しみ\(^O^)/
なのでメインは、山形名物芋煮と、実家スーパーのめちゃくちゃ旨い刺身を使った手巻き寿司…結局いつも通り手抜きか(笑)!?
でも、これが一番おこちゃまたちも喜ぶしいっか゚+。(*′∇`)。+゚


んで、山形のオススメお土産セットも準備しました!


ということで、諸々準備万端!!あとは、無事に六時間の移動を終えて我が家でくつろいでもらうだけ(o‘∀‘o)
社員旅行でITAOは不在ですが(笑)、おこちゃまも大張り切りε=┏( ・_・)┛


といにこは、初めてお会いする美人奥様と小さなお姫様とのレディーストークも楽しみだわっ(^ε^)-☆Chu!!
あ〜〜〜、早く来ないかな〜〜〜(о^∇^о)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月17日15:18Comments(2)イベント

リクエスト飯(笑)!





















『リクエスト飯』のタイトルと、画像だけで見ると…今晩の晩御飯のリクエストは、「ロースカツ」って思うでしょ(笑)??


それが、おこちゃまたちの今晩のリクエストは…なんと、「ドレッシング」(爆)(≧▼≦)!!


…昨日ITAOが会社の方からご出産の内祝で美味しそうなドレッシングを沢山いただいてきたところ、今晩のリクエストがこうなりました(笑)(;^_^A


いくら頼まれても、いくら道楽ママでも、さすがに「ドレッシング」単品だけでは出せないな〜〜、おこちゃまたちよ〜〜(笑)。


今日は、たまねぎドレッシングでいただきました♪
甘くてとっても美味しかったぁ。ごっちょさんでした!!
そして寝不足で食欲七割のといにこは、カツが一枚食べられず大きいのを三人で分けました(笑)。
付け合わせは、ホタテの塩辛と、刺身こんにゃく。
刺身こんにゃくが意外に人気でおこちゃまルンルンでおかわりしてたよ!


いやいや、もう眠い(ρ_-)ノ
でもおこちゃまは元気いっぱいε=┏( ・_・)┛
明日は、東京から友人一家が遊びに来てくれるし、疲れ残さないよう早めにぐっすり寝たいもんだなぁ〜〜♪


では、早い時間ですがおやすみなさい!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月16日19:53Comments(0)今晩のメニュー

水玉ランチョンマット★
























こちらは…可愛いもの好き365ブロガー(笑)の、‥*nonyu*‥ちゃんよりオーダーいただいておりました、『水玉生地×カラフルなランチョンマット』です!
ご本人の許可をいただき、出来上がりホカホカをアップさせてもらいます('∀'●)


先日の『70歳過ぎのおばあちゃんが使う巾着』同様、‥*nonyu*‥ちゃんにも4月より長らくお待ちいただきありがちょございました(;^_^A


『カラフル×水玉』がキーワードでオーダーいただき、刺繍のマグカップも水玉にしたらきゃわゆいかも♪…と、チクチクしてみたら…う〜ん、当たり(笑)゚+。(*′∇`)。+゚
ついでに、同じ色の刺繍糸でぐるぅ〜〜り一周ステッチを入れました(^^)v
これもスッゴク気に入っちゃった!!


右上には、アクセントでそれぞれリボンテープを。
ついでに、図々しくuwano-soraのロゴも(笑)!


裏地は、キッチン系アイテムにピッタリなティーカップな生地を四枚とも使ったよ♪


7月に待望の新居が完成する‥*nonyu*‥ちゃん!
新しいお城で、このランチョンマットを使って沢山の美味しい時間を過ごしてもらえるといいな(●^ー^●)


おまけ。
…だいぶ前に、といにこ私物の『きのこマスコット』にやたらくいついた‥*nonyu*‥ちゃん(爆)!
なので、同じものをプレゼントしたところご愛用いただいてたご様子でした♪


ですが先日、といにこ私物のきのこがくたびれてきていたので別バージョンに新調したのでした。
同じ時期から使い始めた‥*nonyu*‥ちゃんのも、きっとくたびれてきたはず…と、またまたお揃いできのこ作っちゃいました(笑)!


画像のは‥*nonyu*‥ちゃんの♪ご夫妻の頭文字を仲良くチクチクしましたo(^∇^o)(o^∇^)o
こちらも合わせてご愛用してくれますように!


週明けに発送するよん。
待っててね、‥*nonyu*‥ちゃんε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月16日12:43Comments(2)uwano-sora

あったまったぁ〜(●^ー^●)



















午後からなんだか冷えてきた天童市。
こんな日は、やっぱり『ひっぱりうどん』(^^)v


といにこ家では、サバ缶×刻みネギ×めんつゆ…大人は一味がお好み♪♪♪
今日はボリュームたっぷり半熟たまごも混ぜ混ぜ!
いっぱい食べてあったまったぁ(≧▼≦)




明日から二泊三日でITAOが社員旅行で北海道へε=┏( ・_・)┛
明後日は、東京から友人一家がお泊りに来るから、といにこもおこちゃまも寂しくないぞっ(笑)!


お土産いっぱい買ってきてね、ITAO〜〜〜(笑)('∀'●)
手ぶらで来るんだぞ、友人一家よ〜〜〜(笑)!!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月15日21:00Comments(2)今晩のメニュー

15日16日はデザフェスだよ★























本日よりいよいよ待ちに待った『東京デザインフェスタ』が開催されています!
沢山のアートが皆様をお待ちかねですぞぉ〜〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
5月15日(土)、16日(日)
『東京デザインフェスタ』
@東京ビックサイト(ブースNo.A-283)
イラストレーターkactivepepさんのブースにuwano-sora作品も仲間入りさせてもらいます!!

ご興味のある方、都心にいらっしゃる方、是非是非遊びに行ってみてくださいね♪♪♪
素晴らしいアートのイベントです!いっぱい刺激を受けて脳を活性化しよう(笑)゚+。(*′∇`)。+゚




★★★★★★★★★★★★
画像は…思いつきで始まった『かみあわない犬と飼い主ゲーム(笑)』(←かなりコント仕立てでした!!)のようなものを二人で満喫したあと、やたらくいついてスティッチ観てるおこちゃまたち。
クスクス、よ〜〜く見ると正座してる(´∀`)


昨日天気のせいでメニエルさんが顔を出し、平行感覚イマイチで吐き気ひどく、横にばかりなっていたといにこでしたが、今朝起きると真っ直ぐ歩けるまでに復活(笑)!!


今日はおこちゃまと約束していた公園遊びに行けそうだぁ〜♪♪♪
まっ、無理しない程度に動いてきます('∀'●)
よわっちいからなぁ、といにこ(爆)!!
すぐぶっ壊れる(☆。☆)


家族に迷惑かけないように、今日もだらだら手を抜いて過ごします(o‘∀‘o)てへっっっ♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月15日10:42Comments(0)手作り展

ドヨドヨ天気めぇ〜(~ヘ~;)
























画像は昨日から作っていたuwano-sora定番商品『はぎれはたき』です('∀'●)


こちらは、ご注文品で二本ずつ別のお客様のところへ…これから作る他のご注文品と共に嫁に行きます゚+。(*′∇`)。+゚


並べて眺めていると、全部ふっさふっさしてみたくなります(笑)!




★★★★★★★★★★★★
ドヨドヨした天気が続いている今日この頃の天童市。。
そのせいか、内耳のリンパ液がたっぷんたっぷんいっていて(笑)、持病のメニエルさんが顔を出しています(;´∩`)


何が困るって…き〜も〜ち〜わ〜る〜い〜のぉ〜〜〜!!
吐き気がぁ〜〜〜(ノд<。)゜。
前にも言いましたが、妊婦さながらの吐き気でございます。。


今日は車の運転が出来る程度ですが、こういうとき無理して動くときっとめまいまで出てきちゃうので^ロ^;、横になりながら色々やっています!


でも、パニパニちゃんがかくれんぼしてるだけラッキーかな(^_-)
今日は無理せず手抜きしながら過ごそう★
むむっ??これは毎日か(爆)!?



  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月14日13:39Comments(2)メニエル

昨日の色々〜★













画像は、昨日のお夕飯!!
ガネーシャさんよりいただいた富山のラーメンを早速一家で堪能しました(●^ー^●)
食べごたえのある太麺に、しっかりした濃い口醤油スープがからみ、『おうち de ラーメン』とは思えぬほどの旨さで感動でした゚+。(*′∇`)。+゚
さすがはラーメン通のガネーシャさん♪♪♪
ごっちょさんでしたぁ〜。



★★★★★★★★★★★★
昨日は、夕方から幼稚園の家庭訪問でした!
担任の先生がおうちに来るのが楽しみで仕方なかった息子っち五歳。
前日の夜から既にワクワクしておもちゃスペースのお片付け(笑)(≧▼≦)


そして、訪問の時間に先生がいらっしゃると、これまたハイテンションで兄妹がお出迎えε=┏( ・_・)┛


前以て、「先生は遊びに来るんじゃないからね!ママに幼稚園のお話をしに来てくれるんだから邪魔しちゃ駄目よ〜。」とお約束していたせいか、思っていたより二人からの茶々が入らなくビックリ(笑)!!


そして…(きっと我が家が最後の訪問だと信じて(笑)!)…、先生を取っ捕まえてあれやこれや園での様子を聞いたり、といにこファミリーについて先生に知ってもらったり…入園してからようやく先生としっかり話せる時間が過ごせて充実しました(o^∀^o)


何より一番安心したのが…以前郡山でお世話になっていた担任の先生同様…今回新しく担任になっていただいた先生も、「甘やかすだけではなく悪いことはしっかりその場でいけない!、と園児伝える。勿論良いところはたっぷり誉めて伸ばしてあげる。小さな変化も見逃さず、園児を正面から見るようにしています。」と言っていたこと(≧▼≦)
これにはとっても大感激♪

当たり前に聞こえるかも知れませんが、この方針を貫いていくのは先生の努力が凄く必要だと思うんだ〜。


といにこなんて、家にいる息子っち五歳と娘っこ二歳の二人がいるだけで、てんてこ舞いなのに…先生方は、それを何十人も一度に見てるんだもん。
本当は、ワガママ言う子は甘やかして、ケンカをする子はその場しのぎでやめさせたりしちゃえば、楽だし親御さんからのクレームなんかも無いはず(´Д`)


でも、そこでちゃんと面と向かって悪いことは悪いと叱ってくれる愛情が、親から離れての集団生活の中で子供が育つ手助けになっていくと思うので、それを先生が持ちながらご指導していてくれていることを伺えて…本当に良い先生にばかり恵まれて息子っちは幸せ者だなぁ〜、とといにこまで幸せになりました゚+。(*′∇`)。+


「うちのはガンガンご指導願いますねっ(笑)!」と、最後は先生にごり押ししました(笑)!!
思わず予定より長くお引き止めしてしまいましたが、子を預ける母として大変貴重な時間でした\(^O^)/


お若いのにしっかりされた先生の元で一年間しっかり学んで、来年にはかっちょよく小学校にあがってほしいもんです(^^)v
一緒に頑張ろうね、息子っち('∀'●)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月14日09:29Comments(0)今晩のメニュー

★お知らせ★












近々のbambino一同のイベント告知で〜〜す('∀'●)


★365ブログ『チビちびカフェ♪』のチビ母さんが携わっているイベントにbambinoメンバーが参加します!


『フリマ&手作り in 祭天市』
5月30日(日)
10時〜17時
@須賀川まちなかプラザ
(須賀川市中町)


bambinoはフリマに3ブース参加!!
リメイク、木工、帽子、布小物、雑貨など盛りだくさん♪
ハンドメイドの他に、この度はフィギアも販売します(o^∀^o)
ブツ(笑)は、来てからのお楽しみだよぉ〜〜〜!




★新しい企画、ハーモニーステーション郡山にて『てづくりマルシェ』を開催します!
こちらはbambino主催になります(o>ω 告知ご覧いただきご興味を持っていただいたてづくり作家様、企業様、飲食店様、是非是非ご出店くださいませ〜〜♪
うすいの前の通りで、沢山のお客様にご参加していただけるイベントになると思います\(^O^)/
みんなで楽しいひとときを過ごしましょうo(^∇^o)(o^∇^)o


『てづくりマルシェ』
6月19日(土)
10時〜16時
@ハーモニーステーション郡山・二階イベントスペース
「てづくり品ブース」
「企業ブース」
「飲食の販売・カフェスペース」
「キッズスペース」



※ちなみに、uwano-soraは両日とも出品します!!
作品だけ福島に行きますが(笑)、bambino一同が愉快に接客させていただきます♪♪♪
沢山のご来場、心よりお待ちしております(o^∀^o)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月13日15:20Comments(2)サークルbambino!

オーダー受付再開します♪














こちらは4月上旬にご注文いただいたものですが、ご厚意に甘えまくりこれまでお待たせしていて、ようやく出来上がりました『70過ぎのお婆ちゃんが使うちょっと大きめの巾着(笑)』です('∀'●)


カーキ×ブラウンをベースに、小花柄の生地を縦に…アクセントは、なみなみリボンにカーキレースの二本使い。
裏地はピンクですが、レトロちっくなものを使用したのでなんとなく落ち着いた雰囲気に♪
ループエンドは緑系フラワーをくっつけて、遊び心も忘れずに(笑)。


昨日、お客様にお見せしたところ、いっぱい待たせちゃったのに嫌な顔ひとつせず、「かわいいねぇ〜」と言っていただきホッとしたところです(*´∀`*)


uwano-sora作品を、ご高齢の方に愛用してもらえるのかと思うとなんだか興奮です(//∀//)←変態(笑)!


…ということで、情けないことに一時的に手作り展の準備のため、オーダーをストップさせていただいてましたが、本日よりまたオーダーを再開させていただきます(o>ω

大変ご迷惑おかけしました!!…って、誰も待ってないって(笑)??


只今、オーダーいただいてるお客様が三名様という状況ですので、ご注文いただければ比較的早くお渡し、ご発送できると思います\(^O^)/


今後とも、ブログ共々、uwano-soraを可愛がっていただけたら嬉しいです!!
何卒よろしこです(^ε^)-☆Chu!!



uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月13日09:28Comments(2)uwano-sora

ガネーシャ様より(≧▼≦)
















今日はとってもビックリ&嬉しいことがありました(o>ω ご本人にご承諾いただいた上で、この喜びを記事にさせていただきます!!


…かれこれ2ヶ月前に、uwano-soraの心ばかり(笑)の『365ブログ一周年プチプレ企画』にて、見事『といコース〜なんでも作りますコース(笑)〜』にご当選された、ガネーシャ様(*´∀`*)


ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、以前こちらの365にて癒し系面白ブログ(笑)を書いていらっしゃった、あのガネーシャ様です(o‘∀‘o)


富山にお引っ越しされた際に、読むのが楽しかったブログは惜しまれつつもご卒業されてしまいましたが、今も変わらずuwano-soraブログに遊びに来てくれるとってもあたたかいガネーシャさん(o^∀^o)


そんなガネーシャさんから今日、サプライズな贈り物が届いたのです゚+。(*′∇`)。+゚
突然だったのでビックリしながら、開けてみると「プチプレ有難うございました!」との優しいお手紙と、パッケージで見るからに旨そうな『富山・ブラックらーめん誠やラーメン』、『富山しろえびポテチ』、そしてなんとなんとといにこ大好きなケアベアちゃんの保冷バッグまで入っておりましたぁ〜〜〜♪


ビックリしたけど、そんなガネーシャさんのお心遣いが本当に嬉しくて素直に感謝、感謝で、ありがとうです(^ε^)-☆Chu!!


富山はなかなか行く機会がなく、富山の旨いもの(笑)を口にする機会なんて無いと思っていたので、このサプライズは本当に嬉しくて仕方ないのです('∀'●)


明日は早速ラーメンディナーにしよう(●^ー^●)
楽しみ、楽しみ♪♪♪


ガネーシャさん!!
めっちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜〜ん\(^O^)/
どうもありがちょね♪


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月12日20:06Comments(2)プレゼント

いざ作品発送ε=┏( ・_・)┛
























今週末15日16日に、東京デザインフェスタにてご夫婦でブースNo.A-283を護っていただく(笑)、kactivepepさん自宅へ作品を発送いたしました!!


段ボールマニア(笑)のといにこは、今回は怪しいおんちゃんが描いてある黄色の可愛らしい段ボールで発送したよ(o>ω

たくさんのお客様に手に取って見ていただけるといいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚


kactivepepさんご夫妻様、この度はuwano-sora作品がお世話になります! 
ふざけた作品ばかりですが(笑)、何卒よろしこです〜〜(o‘∀‘o)



★★★★★★★★★★★★
5月15日(土)、16日(日)
『東京デザインフェスタ2010』
@東京ビックサイト(ブースNo.A-283)
イラストレーターkactivepepさんのブースにuwano-sora作品も仲間入りさせてもらいます!!

ご興味のある方、都心にいらっしゃる方、是非是非遊びに行ってみてくださいね♪♪♪
素晴らしいアートのイベントです!いっぱい刺激を受けて脳を活性化しよう(笑)゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月12日17:20Comments(0)手作り展

追加きもかわポーチ♪














はいぃ〜〜〜、お馴染みになりましたuwano-sora看板娘『きもかわポーチ』!


デザフェスに縁起の良い数字…ラッキー7ってことで(笑)、七人出品したく急ピッチでチクチクやりました(o>ω 画像には三人しかおりませんが、前回コツコツやっていた娘と合わせて全員で七人になりました!!


これがなくちゃuwano-soraは始まらない(笑)('∀'●)!!製作が間に合って本当に良かったぁ〜〜〜。




★★★★★★★★★★★★
5月15日(土)、16日(日)
『東京デザインフェスタ2010』
@東京ビックサイト(ブースNo.A-283)
イラストレーターkactivepepさんのブースにuwano-sora作品も仲間入りさせてもらいます!!

ご興味のある方、都心にいらっしゃる方、是非是非遊びに行ってみてくださいね♪♪♪
素晴らしいアートのイベントです!いっぱい刺激を受けて脳を活性化しよう(笑)゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月12日09:37Comments(0)手作り展

★キッズポケティケース★
















先日の大人用のポケティケースに続き、キッズ用も作りました(o‘∀‘o)
ちなみに一番上が大人サイズ。下の四つがキッズサイズ゚+。(*′∇`)。+゚
絆創膏なんかを入れておけるポケット付きです。


幼稚園や学校に持っていっても無くさないように、消しはんネームタグをつけたよ(^ε^)-☆Chu!!


大人同様中もカラフルにしました♪親子で持っていただくととってもキュート(o^∀^o)


こちらもデザフェスへ出品しますすぞっε=┏( ・_・)┛


★★★★★★★★★★★★
5月15日(土)、16日(日)
『東京デザインフェスタ2010』
@東京ビックサイト(ブースNo.A-283)
イラストレーターkactivepepさんのブースにuwano-sora作品も仲間入りさせてもらいます!!

ご興味のある方、都心にいらっしゃる方、是非是非遊びに行ってみてくださいね♪♪♪
素晴らしいアートのイベントです!いっぱい刺激を受けて脳を活性化しよう(笑)゚+。(*′∇`)。+゚

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月11日16:38Comments(4)手作り展

INDOOR収集(爆)!!





















先日ひょんなことから、クレーンゲームでゲットした『OUTDOOR』ならぬ、『INDOOR』(笑)のミニミニリュック型ポーチ!!


使いやすい大きさや、色のバリエーションの豊富さ、そしてそのネーミングのセンスの良さ(笑)にやられて、またまた沢山ゲットしてしまいました゚+。(*′∇`)。+゚


これぞ無駄遣い(爆)!!


今回は、ITAOが欲しがったブロックカモフラや、めいっこちゃんの分を取るのに必死で(o‘∀‘o)。
いつもなら取れないときはサッとやめますが、これだけ投資したら取らないと帰れないぞっっ(`へ´)と、といにこがムキになり(笑)、頑張っちゃいました!


そして…これぞ無駄な労力(爆)!!


でも並べて見るとご覧のきゃわゆさ(^ε^)-☆Chu!!
う〜〜〜ん、たまりませんなぁ〜〜〜♪
これで、ロゴが『INDOOR』だもの(笑)、くすぐったい、くすぐったい(爆)!!


久々にクレーンゲーム景品でヒットしたなぁ〜〜。
大切に使おう('∀'●)


  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年05月11日09:28Comments(6)お買い物