三日目じゃのぉ。。

















おぱよ〜ございます(・∀・)ノ
画像は、先日ITAOに作ってもらったuwano-soraのショップ?カード。
miumion先生がカスタムしてくれた、テンプレをメインにきゃわゆく仕上がりました(*´∀`*)
ありがちょ、miumion先生!
ありがちょ、ITAO〜〜!




★★★★★★★★★★★★
一昨日からの体調不良。。メニエルで苦しんでましたが…なんと、昨日深夜におこちゃま寝かしつけしたあと、なんだか顔の血の気が無くなっていく感覚になり触ってみたらスッゴク冷たく感じて、怖くなって隣の部屋でDJのお仕事の作業してたITAOに知らせに行き…お水をもらい飲んで、怖くて震えていたのか?少し体がガタガタいってるといにこにストーブをあててもらい、こんなことが起きた〜こぇ〜、こぇ〜(_´Д`)ノ~~、と愚痴(笑)聞いてもらいながらどうにか気持ちを落ち着かせました。


パニパニの体がざわつくのとまた違った感覚だったので最初は何が起きたかわからず…ただ起きたことが怖くて不安になって救急病院はどこに行けばいいんだ、とか余計なことばかり考えてましたが。。


きっと、メニエルでくたびれすぎた体がパニパニを呼び覚ましたのだろうな、と思った(´Д`)
病が病を呼ぶ、いらない連鎖反応(`へ´)!!


そのせいもあり、昨夜はいつもは23時には寝てるといにこですが、また血の気が引いたらどうしよっ!…と、余計な考えをしない自信がつくまで(笑)?、とりあえずテレビつけて毛布にくるまりお茶飲んで自分なりにリラックスして気持ちを落ち着けてました。


その間、ITAOが心配してくれて何度かチェックしに来てましたが、深夜2時過ぎたところで娘っこが隣にママがいないの悟ったのか、「ママがいないのぉ〜、どぉ〜こぉ〜??」と泣き出し、必然的にまた寝室へ。


ママのことを必死で探してくれて、隣にいくと安心して擦り寄ってきた娘っこの匂いを嗅ぐとなんだか妙〜〜に安心して、娘っこに癒されつつ3時半くらいに眠れたかな(-_-)zz


異常気象に合わせて??…自分の体に不思議がいっぱい起こってるけど、みんなが言うようにあったかくなったら体調がフラットになると期待しつつ…本日もまだイマイチなといにこですが、無理せずファミリーに寄りかかり(爆)ゆったりと過ごしてみます('∀'●)


取り戻せっ!元気な体〜〜〜っ!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月29日13:44Comments(4)パニパニ